にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



近場をぶらぶらと

お盆も終わり、8月も終盤ですが、
まだまだ暑い日が続きますね。

近場をぶらぶらした写真をUPします。
釣りネタはありません。



愛西市かな、木曽川立田大橋のたもと、
レンコン畑にいってきましたが・・・

大きな花も終盤のようで、(^_^;)

繝ャ繝ウ繧ウ繝ウ縺ョ闃ア縺ョ縺ゅ→_convert_20120825145003

花の終わったものばかり・・・

繝ャ繝ウ繧ウ繝ウ縺ョ闃ア_convert_20120825144934

暑い中、探し回って
少しだけありました。

繝斐Φ繧ッ繝ャ繝ウ繧ウ繝ウ縺ョ闃ア_convert_20120825150242

DSC_0536_convert_20120825145927.jpg

8月初旬にいかんとあかんようです。

以前にも書いた、東海環状自動車道、
西回りルートの部分開通が来月にあります。

開通記念のウォーキングに行ってきました。
莨雁聖螻ア縺ィ螟ァ蝙」隘ソIC_convert_20120825145031

名神の大垣IC~関ヶ原IC間に養老JCTが新設され、
1区間、大垣西ICまでが9/15に開通します。

繝ャ繝ウ繧ウ繝ウ縺ョ闃ア_convert_20120825144846

東海道新幹線の上を走って、名神養老JCTへ。
逵区攸莠ャ驛ス縺ク_convert_20120825145143


譛€邨ゅご繝シ繝・convert_20120825145225

このゲートをくぐると、うちまで5分くらいです。

暑い中自宅からの分も合わせて、2時間半、10kmほどの
ウォーキング、いい運動になりました。

帰ってからはよく冷えたやつ・・・


頂きました。






蟆冗脂縺吶>縺祇convert_20120825145327

小さな庭の小さな菜園で育てた、小玉スイカです。
種はやたら多かったのですが、
甘くておいしかったです。


全線が開通すると東は、岐阜市、関市を通って東海環状東回り、
東海北陸自動車道と接続します。
南へは、養老、桑名市を通って、新名神、伊勢湾岸道、
東名阪と接続します。

早く全線開通になるといいのですが。

だらだら、書きましたが、
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますね。
夏の疲れが出る頃でもあります。

しっかり飲んで、
しっかり食べて、
しっかり寝ましょうヽ(^。^)ノ





コメント

はじめまして以前の記事を見ていたらパラソルスタンドが乗ってました。これを
作製してもらうことは出来ますか?
2015-06-11 14:56 かかり釣り大好き #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

休眠ブログにコメントありがとうございます。
NEWアイテムカテゴリ、2010.8.28の記事のパラソルスタンド幅広タイプのことでしょうか?
仕事で端材が出たときにで暇なときに作っています。すぐにはご用意できないと思いますが、
待っていただけるのであれば、製作も可能です。

ブログ左端下のほうにある、メールフォームに連絡先等書いて送信してください。
仕様、値段等連絡させていただきます。
よろしくお願いします。m(__)m


> はじめまして以前の記事を見ていたらパラソルスタンドが乗ってました。これを
> 作製してもらうことは出来ますか?
2015-06-11 17:39 eba185 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://eba185.blog97.fc2.com/tb.php/235-6a531fdf

 | ホーム | 


