にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



紀東が熱くなってきた!

ここのところ紀東方面のHPを見回っていますが、

じわじわと釣れだしてますね。

三浦、大曽根、白浦などなど

気になりだすと、いてもたっても・・・

11/21も三浦で実寸63.7CMなんて釣果が・・

同じ日に、〇〇〇〇でも62cmが!

モンスター出現です!!!でかすぎるー

63.7cmとか62cmって、すごすぎるー。

おしっこちびるわー!

膝がガクガク、寒気がして、タモ持ったまま船頭に電話して、

化けモン釣れた~、もう帰る~、半べそで迎えに来て~って

言うてるやろなー。

そんなん、釣ったらその後、釣りにならんでしょう、多分。

釣れないから、関係ないか!

いよいよ12月、ぼちぼち、紀東ですか?

ってだれに聞いてるの?

だれか教えて!m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←ぽちっと押してね!m(__)m


数釣り真っ只中!

三重県内、鳥羽、的矢湾を中心に数釣り真っ只中。

100匹超なんて釣果もあり、刺激されます。

あまり沢山釣れ過ぎても、作業のようになってしまうのかな?

船の上に、ドチャーっとチヌが散乱して写真をパチッ!

やっぱりウラヤマスイー!

年無し1匹VS小チヌ数十匹。

小チヌのほうは、朝からポツポツ1日遊べたーって

それはそれで楽しい。

年無し1発は、一日一発で十分!

厳寒期は一冬一発。それぐらい価値があると思う。

年が明けると、数釣りしたくてもそんな釣りになっていくんやし、

数釣りできるときは、数釣りしとこっ!

ホームが調子良好!

Ca260190

ホームグランドが調子いいです。

宝成渡船。上の写真は阿口の浅場のカセから湾口を写したもの。

7月後半以来ご無沙汰

今、数釣りできるみたい。

釣れだすとお客さんめちゃ多いから・・・

釣れてるときは、敬遠しがち・・

でもここでは、お友達もたくさんできた。

どこも釣れなくなると、宝成行こかなぁと思い出す。

ほら釣れんわな。

通いだした年は、よう遊ばせてもらった。

今月は、アキオ杯。

1回ぐらいは行かんとあかんなぁ。

20040912b1 昔々の写真です。トホホ・・・

世の中は、お盆休み

世の中はお盆休みなのですが、

私は仕事が山のようにあり、

今日も仕事してします。

日曜日と15日は休みますが、

あとは、仕事・・・

答志調子いいし、宝成も釣れてるみたい。

道は混むけど・・・

仕事が落ち着いたら、行きまくるぞー!

ボートからの落とし込み 続

釣行記を週間釣りニュースにメールした。

初めての投稿で少しびびりながら・

うまく載るかな?


 | ホーム |  次のページ»»


