にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋港へリベンジ

070819_06370001 8/19()  先日のリベンジに行ってきました。

鈴木さんのボートも2回目、いいとこつれてってもらってるんで、

今日こそは、釣りたい。

朝二時半(夜?)出発、4時に名古屋港に到着。

しばらくすると鈴木さんがやってきた。ボートを下ろし、荷物を

運ぶ。まだ暗いが、うす曇のようだ。

この一週間灼熱地獄だったので、曇りなら最高、雨だけが心配・・

ぽいんとに向けて出船。途中雨がポツポツとしかし、すぐやんだ。

ポイント到着、シーバースで柱がたくさん立っている。昨日はほとんどの柱にチヌが

ついていたとのこと。昨日は鈴木さん爆発だったそうで期待も最高潮。

しかーーし甘くない。今日はチヌさんがついていない。いい感じで落としても食ってこない。

20分ぐらい探って、止まりの当たりから聞くとグワーンと竿を絞る。40cm級を一匹。

鈴木さんも1匹。またしばらく探って1匹。まだ6時半。場所移動で橋脚ポイントへ。

前回2バラシとついていないが魚はちゃんと付いている。一投目から気を引き締めて

探る。ここでは4回当たり、2匹ゲットと1匹ばらし。

今日のエサはカラスのだんごとフジツボ。目印を使わず、穂先であたりを

感じながらの釣りのほうが、うまくいくようだ。

スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。