にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



チヌ道一直線

チヌ道一直線!其の26

スカパーで隔月で放送されている、山本太郎さんの

番組で、私の場合、このためだけにスカパー契約したといっても

過言ではない番組です。他の番組もみるんですが・・・

毎回放送を楽しみにしています。

ビデオもほとんど見ていますが、ビデオはいいシーン満載で

ぎっしり具が詰まってるって感じ。

チヌ道は当日の朝一から、いい、悪いに関係なくその状況に

あわせた1日の釣りの組み立て方などがわかります。

ここが、日頃ビデオみたいな当たりなかなかでないもんなぁって

思っている私にとって、気になるところでもありました。

「なんか、引きがあやしい・・おまえかー」てなシーンや

気配を察し、無口になっていく太郎さん・・・

ブシューンと合わせを入れて駆け引きが始まるシーンなど

息が詰まりそうです。

其の26では、OPEN前の海釣り公園での落とし込み釣り。

ぼこぼこに釣ってハリマシタ・・・

やったこと無い人なら、落とし込み簡単やん!って間違いなく思います。

擦れてないとはいえ、あんなに簡単に釣ったらあかんですわー

簡単に見えるところが、名人と言われる理由なのでしょうね。

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←チヌ釣りブログが満載です!


 | ホーム |  次のページ»»


