にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



2012.07.22 名古屋港ボートからの落とし込み

2012.07.22()名古屋港のボートからの落とし込み釣りに
釣友のYさんと行ってきました。

週の前半までは暑い日が続き、釣果も激激熱でしたが、
ここ2日ほど雨と肌寒い天候がどう影響するか・・・

P7220997_convert_20120722154426.jpg

朝5時、朝倉の渡船場から出船です。
今日は目標各々二桁~って意気込んでました。

P7221000_convert_20120722155135.jpg

どんよりとして、今にも降り出しそうです。
ボートのスピードが上がると肌寒いくらいでした。

1か所目、数投で二人とも1匹キャッチできたので、
期待をしましたが、ポツポツと釣れるだけ。

大将いわく、アタリの数が少なかったそうです。
結局、2桁はいきませんでした(T_T)

1年に1回では、進歩ないですね~(^_^;)

二人で9匹、目標は2人とも各々二桁・・・(T_T)

27~48CMくらいまで、アベレージ40cm
くらいかな。

ストラクチャーから引きずり出す感覚は、
何べんやっても面白いです~(^^)v

P7221012_convert_20120723081630.jpg




まあ釣れたんで、ニコパチ。

P7221014_convert_20120722153541.jpg



 | ホーム | 


