にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



荷坂越え~2

1月12日(土)荷坂峠を越えて、ヤイバさんと紀東へ釣行します。

今回も、情報提供者に迷惑を掛けてはいけないので、

場所は、伏せさせていただきます。m(__)m。

正月明け、早々釣れだしているそうで期待大。

すぐにでも飛んで行きたいところですが、週末アングラーの

宿命、そんなわけにもいかず・・・

週末まで、続いていることを願うばかりです。

準備は万端?昨日初めて3号ラインを巻きました。

針も伊勢尼針を買ってきましたが、他のチヌ針と比べると

結構、太いですね。坊主覚悟で大チヌ対応、パワータックルで

挑むつもりです。頼むで~、ちっさい魚は、いらんで~。

朝、夕方に釣果が集中し、エサ取りもいない状況から、

いきなりやってくるそうで、特にその時間帯は、要注意。

2.5号、3号のラインもぶち切っていく、

モンスターがいるとか・・・。年無しの複数釣果も

出ているそうで、渡船店の大将も話してくれました。

1発ドカ~ンといきたいです。

しかし、期待して行って、朝からハイペースで打ち返し、

いつものリズムを崩してもあかんので、いつもの調子で

釣行しようと思っています。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!

1日1回ポチッと、ご協力をm(__)m


コメント

かずさん、毎度です。
いつもは太くても2.5号でいくんですが、今回船頭さんにも言われて、初めて3号巻きました。根掛りしたら、大変そうです。
かずさんは日曜日ですか?白石湖、楽しんできてください。仁義なき・・・楽しみにしています。
2008-01-11 16:20 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。今週行かれるんでしたよね~!毎回同じ言葉ですが、がんばって下さい。3号ラインですか~。私には未知の世界です。2.5号でも「太っ!」って思うくらいですからね~。しかし、そんなんぶっちぎる位のやつ釣っちゃってくださいよ~!釣行記、楽しみにしておきま~す(v^-^v)
2008-01-11 15:57 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

黄門ちゃまですか、それもいいですね。
雨予報なので、朝日はない予定です。
覚えてたら、自作パラソルスタンドの写真でも撮っときます。チヌの写真は、ノッコミ・・・モトイ、盛期まで普段どおりの生活を送りながら、お待ち下さい。
2008-01-11 15:55 eba #79D/WHSg URL編集 ]

私は、けっこう水戸黄門♪派です。
ダン、ダダダダン、人生、楽ありゃ・・・♪
ダイナマイトなチヌの写真が掲載されるよう、お祈り申しあげます。
2008-01-11 15:21 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

漁さん毎度です。
帰りの歌は、サザエさんですが、
海の上では、80年代にヒットした、あのトシちゃんの「悲しみ2ヤング」ってしってますか?♪こんな~はずじゃ~♪なかったよね・・・っていつもは歌ってま~す。
ダイナマイトなって・・・旦那、無理を言われても・・・嘘、偽りなく、誠実に書きます。
2008-01-11 14:25 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ヤイバさん、明日、現地でよろしくお願いします。
お互い、楽しめるといいですね。
2008-01-11 14:03 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
ぎょぎょっ!凄まじい闘気!
駆けめぐる、サザエさん♪
ダイナマイトな釣行記楽しみにしております。
明日、頑張ってくださ~い!
2008-01-11 13:33 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

毎度~です。明日ヨロシクお願いします。ですけど、気温は高そうですね。3号ライン巻いて、自家製ダンゴ作ります。ヨロシクです。
2008-01-11 12:42 ヤイバ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ちぬどんさん、まいどです。
身震いするような奴、仕留めたいです。
釣果しょぼしょぼばかりなので、気合は入っていますが、いつものペースでやりたいと思います。
2008-01-11 11:42 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんにちは。
超大型目指して南下ですか、いいですねぇ。
2.5や3号をぶっち切る奴に出会えると良いですね。心臓バクバク、手足ガクガクになる釣行記待ってま~す♪
オラは今度の連休はお仕事(泣)次回は17か18日に行く予定だけど場所は未定なので是非、決定させてください!!
2008-01-11 11:32 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


