にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



ワクワクさせてよ~

今週末も懲りずに、竿出してきま~す。

ここのところのふがいない成績に、現状の予約から釣行までの

気持ちの持って行き方が、盛期と違うようです。(~_~;)

夢と希望にあふれた状態で、電話予約し、その後はテンション

下がりっぱなし・・・・釣行前日ぐらいは、少し持ち直すんですが、

現地について、大将と話をすると、あまり状況良くないようで

って具合になるんです。

それでも、いつものように、あの手、この手と

チヌさんに積極的にアプローチしたり、そっちがその気ならと

放置プレイしてみたり・・・がんばるんですが、厳しい季節です。

太陽が山に隠れてからチャンスがあるそうで、

ワクワクさせてくれれば、いいんですが・・・\(~o~)/

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!

1日1回ポチッと、ご協力をm(__)m


コメント

漁さん、毎度です!
コメント強制してゴメンナサイm(__)m。
広がりますね~。漁さんワールド・・・
坊主頭がプカプカと・・は夢に出てきたら、嫌な汗かきそうですね。
坊主頭にキスマーク・・・は笑えますわ~。
次のお題は・・・ 
やめときます。お付き合いありがとうございました。m(__)m
2008-01-18 23:43 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんわ。
お食事中のebaさんへ!
坊主天国
ハゲ頭にKissマークをつけたおっさんの大群が、ニタニタしながら肩を寄せ合い・・・、、(T T)。оこっちも嫌だぁ~~~
2008-01-18 20:39 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、毎度です。
坊主天国って書いたら・・・
想像力豊かな、漁さんは、どんなコメントしてくれるんやろなぁ。
大きく、力強く、広がるんやろなぁ、漁さんワールド・・・
プレッシャー掛け過ぎですね。m(__)m
2008-01-18 19:37 eba #79D/WHSg URL編集 ]

横やんさん、こんばんわ-!
3週目突入~のようです。
惰性で行ってるんで、金銭感覚も麻痺して・・・
重症ですわ。(ToT)/~~~
2008-01-18 19:25 eba #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん、どうも!
都合が合えば、次回はぜひ・・・
よろしくお願いします。
2008-01-18 19:15 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ぎょっ!「坊主地獄」という活字を見て、グツグツ煮えたぎっている赤いお湯の中に、無数の坊主頭のおっさんが、プカプカ浮いている所を、リアルに想像してしまいました。(Т_Т)。о気持ち悪い~
。。。
たまには、ブログの事なんかも忘れちゃって、ノンビリ楽しんできてくださ~い!
。。。
また、坊主頭の大群を思い出しますので、このコメントには、返信不要です。m(_"_)m
2008-01-18 18:50 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんは♪
見てると3週、連荘みたいですね(-o-;)
いいな~~~(笑)
うらやましい~~~(*^o^*)
期待してます♪ 頑張ってくださ~い(^o^)/
2008-01-18 18:49 横やん #79D/WHSg URL編集 ]

すいませんでした。無理いいましてm(__)m またの機会によろしくお願いします。懲りずにお誘いしますね! 今週はどちらへ?がんばって下さい!釣行記楽しみにしときますね~(⌒0⌒)/~~~
2008-01-18 16:57 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ちぬどんさん、釣行お疲れ様でした。
狙った筏に乗れないと、朝から凹み気味になりますね。
この時期阿口は、乗れたり、乗れなかったり・・・
年明け早々は、結構いい感じだったんですけどね。
週末は、ぼちぼちやってきます。
2008-01-18 16:41 eba #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん、毎度です。
ブロガーの集いですか・・・
楽しそうですね。
1/27は、釣行予約を入れてあるので、ゴメンナサイm(__)m
また、誘ってください。よろしくお願いしま(^_^)v
2008-01-18 15:56 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんにちは。
3週連続っすか!ガッツありますね~、それとマネーも。(笑)
ぜひ、是非ヨダレもんの釣果をお願いします。
オラは昨日、迫間へ行ったんですが見事なまでの撃沈でした。狙いのアクチ深場は強風で断念、湾奥のカセで一発狙ったんですが、相手にされませんでした。(泣)
2008-01-18 15:54 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

宮っち さん、こんにちわー!
雨予報!?(ーー;)
予約電話入れたときは、曇りやったのに・・・
まあ、ぼちぼちやってきますわ~。
2008-01-18 15:52 eba #79D/WHSg URL編集 ]

漁さん、毎度です。
いつ一発出るか判らない、坊主地獄から這い上がろうと、もがいていますが、もがけばもがくほど・・・
深みにはまっていきそうで・・・
まあ、毎年そうなんですけどね。
肩の力を抜いて、楽しんできます。
2008-01-18 15:44 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは(^.^) ebaさんがんばりますね~!頭がさがりますm(__)m ところで話は変わるのですが、1/27(日)にお世話になっているブロガ-の方たちと
神前浦の六〇渡船に行く話しがあるのですが、ebaさんも一緒にいかがですか?突然で申し訳ありません。連発続きで恐縮なんですが一度ご検討下さい。
2008-01-18 15:30 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

日曜日はどうも天気が悪いみたいですが、
PVCレインウェアで頑張って下さい(^o^)/~
釣行記楽しみにしています~
2008-01-18 14:36 宮っち #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
一週間の、お勤めご苦労様です。
私も最近、ノリがイマイチなので、今日から穂先でも作ってみようかと、ちょうど考えていたところでした。
大型の気配は、プンプンするんですけどね。
道中気をつけて、頑張ってきてください。
2008-01-18 14:36 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


