にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



新年会釣行!

今週末は古和浦で仲間内の新年会があります。

わいわいと1つの筏で5~6人参加予定が

3人になってしまいましたが・・・

仕事など事情があるので仕方ないですね。

無理して行く時期じゃないですし。(-_-;)

天気はどうかな、潮は、行く前は、先週の状況から、

いろいろプラス思考で盛り上がります。

実績場だけに、期待してます。

チヌさんも、だれかには、食いつくやろ・・・

ただし、真冬ですから厳しいことのほうが多いのも、否めない。

1日目が終わってから、3人だけの新年会。

次の日も同じ筏の予定。1日目に釣っときたいものです。

宴会をもりあげるためにも・・・

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!

1日1回ポチッと、ご協力をm(__)m


コメント

マッハさん、毎度です。
デカバンは、釣友のほうに微笑みました。
私は、バラシ・・・
また、挑戦してきます。
マッハさんは、いいの釣ってますね~。
また、遊びに行きます。
2008-01-28 11:39 eba #79D/WHSg URL編集 ]

しげぞ~さん、毎度です。
楽しめましたが・・・
悔やまれます・・・
また、再挑戦です。^_^;
2008-01-28 11:37 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさんこんばんわ!
寒い中今頃釣りは終わり新年会中でしょうか。
デカパン釣行記楽しみにしております^-^
2008-01-27 20:33 マッハ #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんばんわ(^o^)
釣り+新年会+釣りですか~!
いいですね~、楽しんで下さい
釣果情報もまってますー(^^)/
2008-01-25 22:54 しげぞ~ #79D/WHSg URL編集 ]

横やんさん、毎度です。
連敗伸ばすだけなんですけど・・・
いっとかんと釣れないし・・・
ぼちぼち、楽しんできます。
横やんさんも、楽しんできてください。(^_^)v
2008-01-25 15:43 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんにちは♪
え~っ! 3週連荘+連荘ですか~?
ちょ~~~羨ましいんですけど(^-^)
デカバンきたらいう事無しですね~。
新年会釣行、目一杯楽しんできてくださいよ♪
私もぼちぼちやってきますわ。
2008-01-25 15:12 横やん #79D/WHSg URL編集 ]

漁さんまいどです。
駄目でも、楽しく釣りできそうです。
いろいろ写真撮ってきます。
できれば、デカバン撮りたいですが・・・^_^;
漁さんも楽しんできてください。
2008-01-25 13:28 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
気の合う面々で・・・、楽しそうで羨ましいです。
蓮ちゃん、頑張ってください。
私も火曜日に・・・、
今度こそはイテコマシたります。。(-、-)
2008-01-25 13:21 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


