にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



フィッシングショーに・・・

Ca34014211

週末開催される、フィッシングショーOSAKAのチケットが

手に入りました。土曜日は、仕事があるため日曜かぁ・・・

大垣から約3時間、電車に揺られて大阪へ。

昨年はじめて、見に行きました。

釣り番組などで見たことのあるインストラクターやプロの人が

あっちにも、こっちにも。ミーハーなんです・・・(^_^;)

いろいろお話させていただきました。

バスプロの人が言ってたなぁ、「ショー見に来ても、

魚釣れへんで~」って、ごもっとも、苦笑いした覚えがあります。

トークショーなどイベントが始まると、黒山の人だかり・・・

私のような田舎ものは、人が多いところはどうも苦手で・・・

だけど、1日うろうろしてました。

1回限りかな、と考えていましたが、せっかくチケットあるし、

どうしようかな・・・

釣行予定も入れていなかったので、行こかな?

まだ、迷っています。


コメント

横やんさん、毎度です。
4人のちょっと怪しい集団って、なかなか声は掛けられないと思いますが・・・^_^;
こちらこそ、お会いできたら、よろしくお願いします~♪
2008-02-01 11:05 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、おはようございます♪
私も私も行きますよ~(^o^)v
4人で行くのでちょっと怪しい集団がいたら声掛けてくださいね(笑)
かずさんとも合流予定だし、会える確立UPかも(*^o^*)
お会いできたら、よろしくお願いします~♪
2008-02-01 10:38 横やん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

かずさん、毎度です。
駅から5分ほど、他の用事もないため電車が便利でした。
1%未満・・・年無しとの遭遇確立並ですね。チャレンジしてみます。
こちらこそ、お会いできたらよろしくお願いします。
2008-02-01 10:03 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、おはようございます。 行かれるんですね~、Fショ-!私も家族連れでプチ旅行がてら行くつもりです(v^-^v) お会いできる確立1%未満ですが、お会いできたら光栄ですm(__)m ちなみに私の愛車!ラジエ-タ-がぶっ壊れたため、軽自動車です(涙) 電車の方が無難ですかね~。
2008-02-01 08:53 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

マッハさん、毎度です。
バラシは、本命、良型だと思います。トホホです。
サメは、私も初めてでびっくりしました。
エイは、昨年秋ごろちょくちょく上がってたみたいです。アケミをたくさん撒いたり、「スカリにいれといたチンタを筏で放流するとエイが居着いてしまうんや、」と渡船店の大将に聞いたことがあります。
そろそろ、アヤパン、いやいやデカバン欲しいんですが・・・
F・ショーは、楽しんできま~す♪。
2008-02-01 08:45 eba #79D/WHSg URL編集 ]

どうもさん、毎度です。
行くことになりそうです。
見つけますよ~。そのときは、こちらこそよろしくお願いします。
2008-02-01 08:06 eba #79D/WHSg URL編集 ]

古和浦釣行お疲れ様でした^-^
記事に対してコメントずれてますが(笑
じっくり読ませてもらってました~!!
一日目のバラしは残念><二日目はサメですか!?
和歌山にはそんなにいてないからだと思いますが、、一度もサメとかエイとか筏の上まで上げたことないんです。。
次はデカパンかアヤパンを釣り上げてくださいね♪
フィッシングショーはコンパニオンのお姉ちゃん多いのではないですか?色んな意味で良い竿に出会えるかもしれませんね(笑
2008-01-31 18:57 マッハ #79D/WHSg URL編集 ]

どうも!
日曜に行く予定です。
あの人ごみでは、中々遭遇は難しいかも知れませんが、行かれましたらよろしくです(*^-^*)
2008-01-31 18:54 どうも #79D/WHSg URL編集 ]

漁さん、毎度です。
いろいろあって面白そうなんですけど・・・
そうそう、お姉ちゃんとなら、スキップして行きますよ~!
2008-01-31 13:52 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
私もイベントなど、人の多い行事はどうも尻込みする性質なので、お察しいたします。
もし、お姉ちゃんとデート♪だったら、喜んで行きますけどねぇ(笑)
2008-01-31 11:32 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


