にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



もう一度だけ・・・

ここのところ、仕事が忙しくなってきました。

週末の休みは、確保できていますが・・・

パソコンと図面とを交互にニラメッコしてます。

日曜日は、もう一度サメを・・・もとい、古和浦に釣行予定で~す。

お天気次第ですが、O師匠と一騎打ちの予定です。

ここのところ、大垣では雪か雨が降ったりやんだり・・・

今度こそは、なんて考えず、のんびり竿出してきます。

以前に、「釣りたいって気持ちが出すぎてると、あまりよくない」って

聞きました。その時は、ふ~んって感じだったんですが、

今思うと、正攻法のみに固執しすぎて、柔軟性が無かったというか

「これに食って来い!」みたいな押し売り釣法になっていたのでは

無いかと・・・もう一度、じっくり、のんびり、竿出してこようと

思います。\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!

1日1回ポチッと、ご協力をm(__)m


コメント

漁さん、毎度です。
冬将軍には勝てません。
やめときます。
どこかで、ぽろっといやチョロッと竿出せたらと企んでいますが・・・
2008-02-16 20:55 eba #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん、毎度です。
宴ですか、チヌ談義???
いいですね。
UPしてすぐ、ちらちら雪が舞い始め、結局断念しました。
期待させてゴメンナサイ!
2008-02-16 20:42 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ちぬどんさん、毎度です。
大垣は、雪です・・・やめときます。
行きからやばそうなんで・・・
期待させて、ゴメンナサイ。
2008-02-16 20:35 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
明日釣りですか。
羨ましいっす!
あぁ~・・・・、
釣りに、、行きたい。。(Т_Т)
行きたいぞぉ~~!
うぉ~~!!
2008-02-16 15:29 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ebaさん、こんにちは~。がんばりますね~!しかしそのがんばりは、必ずいつか結果につながるんですよね~!
夜、雪が降りそうですので道中、お気をつけ下さい。
今日は、私は松坂の兄貴達と飲み会で~す(v^-^v)
2008-02-16 15:20 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ebaさん、こんにちは。
明日、またまた行っちゃうんですかー!
ここのところ寒い日が続いてますが、ebaさんの熱~いハートでホットな釣行記を期待しています。
今度は帰り道、いいやろ~。(爆)
2008-02-16 14:56 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


