にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



明日から3月!

明日から、待ちに待った、3月です。[E:happy01]

冬の間、休船していた渡船店も、順次再開するし、楽しみです。

白石湖や紀東方面に目がいっていた、私自身も目が的矢湾に

むかいつつあります。[E:eye] [E:eye] [E:eye]

的矢湾は乗っ込み行動が、顕著に現れるそうで・・・

しかし乗っ込み期は、結構痛い目にも多くあっていて、

期待とは、裏腹、まだ真冬や~、ってことも多いです。

真冬の状況で、居着きの大チヌが食ってくるパターンも

あるんですが、乗っ込み=銀ピカ、良型の複数釣果を

夢見て行きたいところです。[E:bomb][E:bomb][E:impact]

HG、宝成渡船さんも例年なら、養殖場や阿口の深場で、

単発ながら良型が上がっていてもおかしくない時期。

今年は、今ひとつのようで、カレイの釣果ばかり・・・

うれしい外道のひとつではあるんですが、狙いはチヌ。

良型、大型、超大型を狙って、HG行ってきます !

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!

1日1回ポチッと、ご協力をm(__)m


コメント

マーさん、始めまして!
コメントありがとうございます。
腹パンの季節、、、心地いい言葉ですね~♪
マーさんとこも、遊びに行きま~す。
2008-03-01 11:21 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おはようございます。筏も厳寒期が終わって腹ぱんの季節ですねーそろそろ。よかったら私のブログにも遊びに来てくださーい
2008-03-01 10:03 マー #79D/WHSg URL編集 ]

ちぬどんさん、毎度です。
ちぬどんさんをもってしても・・・
まだ釣果情報のない場所でのチャレンジ、
お疲れ様でした。m(__)m
箱ティッシュは常備してます。
お気遣い、ありがとうございます。(^_^)v
2008-03-01 08:20 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

TOSHIさん、毎度です。
大体同じような時間で、行けるんですけど、
概ね2時間半から3時間かかります。^_^;
熱い釣行記、書きたいんですが、
前半は特に、苦戦強いられそうです。
2008-03-01 08:10 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ebaさん、こんばんは。
腹パン、銀ピカ狙って、いよいよHGへ出撃ですか。
今週末は天気は良さそうだし、ノッコミもんを是非ぜひお持ち帰りして頂戴!
箱ティッシュ忘れずに!(爆)
本日、S島へ行ってきました。
天気は最高でしたが、釣果は最悪でした。(泣)
あ~これで3連敗、次回に期待ですわ。
2008-02-29 22:16 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんばんは~ebaさん。
色々な釣り場が近くにあるみたいで、
今後楽しみですね。
例年になく熱い乗っ込み釣行記も
期待しています。
2008-02-29 19:56 TOSHI-K #79D/WHSg URL [ 編集 ]

かずさん、毎度です!
「勢い」つけて、行ってきますよ~!
そうそう、天気は、全て私の不徳の致すところです。
m(__)m
しかし、チョイ荒れぐらいのほうが、デカイの来ますよ~♪
2008-02-29 17:04 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちは~!
今週は出撃なんですね~!
前回、前打ちとはいえ年無し取ってるし
勢いがあるのでは?
天気も良さそうですしがんばって下さい!
けどebaさんが出撃すると天気予報もあてにならないもんな~(笑)
2008-02-29 15:48 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、毎度です。
漁さんが牡蠣なら、私は石ゴカイか青虫で・・・
いやいや、参りました、カレイは、お任せします。
危ない、危ない、スイッチ入れられるとこでした。
むきになって、カレイ釣ってそうで。(^_^)v
2008-02-29 15:36 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちは。
明日から3月かぁ~。
予報ではお天気みたいですね。
釣行記楽しみにしております。
。。。
牡蠣でカレイを釣るんだったら、ebaさんには絶対負けないという、熱いモノが・・。
でも、、カレイではなぁ・・・。(笑)
2008-02-29 14:45 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


