にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



釣行前に、

Ca340192

いつも、お世話になっている、地元の釣り具屋さんです。

車で20分ほど?と少し遠いですが、買いだめしてます。

安いので・・・(^_^)v

夕方、会社帰りによることが多いのですが、

いつも10台ほど止められる駐車場が埋まっていて、

繁盛してます。

日曜日のダンゴエサを買いに行ってきました。

週末釣行予定の的矢湾、状況は厳しいようです。

千賀で第2号の年無しは、上がったものの、まだ2匹(-_-;)

今回お世話になる、安乗は未だ、更新されず。

相差も・・・、次の週の大潮がXデーと予想しています。

期待が膨らんでいる時ではあるんですが、もうひとつ・・・

状況が良くなっていることを祈るばかりです。


コメント

ちぬどんさん、毎度です。
安乗も厳しかったです。
でも、これだけ暖かい日が続けば・・・
金曜日釣行ですか、ノッコミ第1弾狙って、
楽しんできてくださいね~♪
私は第1陣は、あきらめモードです。(-_-;)
釣れだしてから、考えることにしました。(^_^)v
2008-03-18 13:15 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんにちは。
日曜の安乗釣行、お疲れさま~。
今年の的矢湾は何処も厳しいようですな。
ほ~んとにノッコミ集団の爆釣はあるんでしょうか?
ebaさんのHGの「○シラ」が気になるんですが・・・。
オラ懲りずに金曜に千賀行ってきます。
また連敗記録を伸ばすだけかも?
2008-03-18 12:25 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

横やんさん、毎度です。
そうそう、なんて声を掛ければいいか・・・
助「フイルム入ってないかも・・・」
運「そんなこと、あるんか?」
助「そんな話、聞いたことあるよ、わからんけど・・・」
運「・・・」
助「事故して人にケガさせた訳やないし、・・・」
助「天罰、いや、運が悪かったと思うしか・・・」
という話がえんえんと鳥羽まで、続きました。
今となっては、笑える話ですが、その場では、
罰金の金額、免停・・・と空気がドンドン悪くなっていきました。
釣行に限らず、ゆとりを持って、安全運転を心がけましょう♪
2008-03-15 13:30 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
明日、出撃ですか~!
安乗第1号!?期待してま~す♪
チヌ、見せてくださいよ~!!
津の餌屋、私もちょくちょく利用してます。
でも反対方向なんですよね~(^_^;)
赤い稲妻・・助手席に乗ってるとつらいですよね!
なんて声をかければいいのか・・・(T_T)
2008-03-15 12:20 横やん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ちぬどんさん、毎度です。
そうそう、三重釣り餌センターの値段は、安いですね。
あかまる、三重チヌ千円以下・・・その他も激安。
1度だけ行きました。高速、津で降りて。
そのあと、下道で鳥羽まで行く途中に、ドラマが起こりました。
いつも高速利用なんで、下道に慣れていなくて、
私が助手席、O師匠の運転中、[あそこに釣具屋あるなぁ」
って言ってたら、パシャッーっと赤いイナヅマが車を襲う・・・
「あ゛ーーーーーー。」
あの時の、気まずい空気を思い出すと、
背筋が凍りつきます。それ以来、よう行きません。
2008-03-14 19:41 eba #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん、毎度です。
Xデー、待ちきれない組の一人で~す。
まずは、五木ひろし?もとい、居着きがポツポツ、
口を使いでだして、その後に、
銀ピカ良型軍団第1陣参上って感じになってくれればなぁ。
親父さんとの仁義なき戦い?ですか、うらやましいです。
来週の大潮釣行、楽しんできてくださいね~♪
2008-03-14 18:34 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんにちは。
団子は地元で調達ですか?
津市内にある「三重釣りセンター」が、めちゃ安でっせ!
団子買うならここ!!
オラはお店のまわしもんじゃないっすけどね。
皆さん次の大潮がXデーって予想ですか!?
じゃ~会社さぼって予約しとこっと(爆)
2008-03-14 17:01 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ebaさん、毎度です!
確実にXデ-はやってくるんでしょうが
釣り人の私たちは待ちきれないですよね~!
私も来週の大潮は予約済です!
しかし仁義なき親父も行くのでちと不安ですわ~!
7月も私の竿に4回もおまつり
しやがって穂先も折られる始末(T∇T) 
今回は離れて釣るつもりですけどね~(笑)
良い釣果、期待してま~す。
2008-03-14 15:53 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

いわさん、毎度です。
「これからドンドン・・・」ハ~イ、喜んで~\(^o^)/
日曜日に出撃ですか、楽しんできてくださいね~。
動画ブログ楽しみにしています。
動画ブログ、OCNではできないんかな?
また、調べてみます。(^_^)v
2008-03-14 15:05 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちわ~!いきなりですが、これからドンドン
寄らせて頂きますのでよろしくね(笑)
僕も昨日は仕事の合間に釣具屋へ・・・
集魚材からオモリ等をまとめ買いしました。
ど~もヌカと砂がベースなのは不安ですわ。
16日、僕も出撃です!
お互いに頑張りましょう(オー!!)
2008-03-14 14:04 いわ #79D/WHSg URL編集 ]

漁さん、毎度です。
花粉症、今年は今のところ、ずいぶん楽です。
毎晩の薬と、雨降り以外はマスクはつけてます。
花粉前線は、横道それてもらって、
乗っ込み前線は、一気にど真ん中に来て欲しいです。
正直、そろそろ顔みたいです。(-_-;)
2008-03-14 14:02 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

宮っちさん毎度です。
Xデー、待ち遠しいですね。
デカバンがつんといきたいところですが、
銀ピカの複数釣果でもいいんですけど・・・
なんとか、顔みたいです。(^_^)v
来週は、千賀ですか?楽しんできてくださいね~♪
2008-03-14 13:48 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちは。
だいぶん春らしくなってきましたね。
昨日花屋さんに「花屋さんも花粉症になったりするんですか?」と聞いてみたら、「そりゃなる人もいますよぉ」と、言われました。
花屋さんには、花粉症の抗体があるのでは?という、昨年から考えていたことの答えがでて、ちょっとスッキリしました。
的矢湾、がんばってくださ~い。
2008-03-14 13:40 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ebaさん、まいどです~♪
日曜日に安乗ですか!?
Xデーの予測はやはり来週の大潮ですよね~
私もそうは思っているのですが・・・
週末はお互い頑張りましょう!
来週も私は(^m^)
2008-03-14 11:58 宮っち #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


