にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



鳥羽が・・・

先週末ぐらいから鳥羽本浦、ゲキアツになってきました。

場所ムラはあると思うんですが、牡蠣で中型~大型まで

二桁釣果も出ているようです。

釣れだしましたね~。

明日3/30、鳥羽の離島、菅島にヤイバさんと釣行してきま~す。

菅島は超大型は少ないものの、30台後半から40台の良型の

魚影の濃い釣り場だけに、期待しています。

菅島、福浦の釣り場では、先週二桁釣果も出ているようですし・・・

楽しめたら、いいんですが・・[E:smile]


コメント

としさん、毎度です。
坊主からの脱出を最大の目標に、挑んできました。
菅島チヌは、微笑むか?釣果はいかに・・・
2008-03-31 08:54 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ちぬどんさん、毎度です。
菅島は、いつものように「物語」に行って来ました。
ヤイバさんが、新設8号筏で、私は1カセに乗ってきましたよ~。
カセが新しくなって広くて揺れも少なく快適でした。
釣果は・・・^_^;
2008-03-31 08:22 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

横やんさん、毎度です。
先日の横やんさんの釣果にこっちは、
よだれダラダラでしたよ。
菅島の結果は・・・
2008-03-31 08:19 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、毎度です。
手のひらで、コロコロ・・・
してきたような、されてきたような・・・
微妙です。
来週末、楽しみにしています。♪
2008-03-31 08:16 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

かずさん、毎度です。
乗っ込みは、難しいですね。
釣れるときは、簡単に釣れるし、
釣れない時は、何にもいない状況・・・
菅島もやっと始まったとこですね。
これからですよ~。
2008-03-31 08:14 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

マッハさん、毎度です。
ガッツンガッツンと・・・
さて、結果は^_^;
2008-03-31 08:10 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おはようございます、ebaさん。
県外の情報だというのに、なんだか自分も
熱くなってきました。(^_^)v
めっちゃ楽しみにしていますね。
週末は絶対釣れると思います~。(^_^)v
2008-03-30 08:26 TOSHI-K #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ebaさん、こんばんは。
お~っ!菅島はどちらの渡船屋さんへ行かれるんでしょうか?
FPの方は型が小ぶりだけど数が出そうだし、物語は来ればデッカイみたいやね。
まあ両方とも釣れだしてきたみたいだから楽しみですね♪
オラは余りにも釣れないので伊豆へ傷心旅行してました。心の傷も癒えたので3日に「釣り物語」へ、レッツらゴ~ですわ♪
今年新設した所へ乗る予定です。今までの鬱憤を晴らしたるぞ!!
2008-03-29 23:37 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

菅島ですか!!
いいな~、行きたいな~♪
私も前半飛ばし過ぎた人間です(^_^;)
今日は畔蛸に行ってる友人もやってくれたみたいですし、
期待大ですね♪
ヨダレものの釣果、待ってます(*^^)v
2008-03-29 18:27 横やん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちは。
すっが島のチヌ達を、手の平の上でコロコロやったげてください。
来週の火・水曜日は、水木しげる記念館に遊びに行きますので釣りはお休みです。
。。。(-、-) ゲゲゲのゲェ~♪
いよいよ6日に近づいてまいりました。
初めてソープに行った時より、ドキドキしきました。(▽`)
優しくしてくださいね。
2008-03-29 17:40 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
明日も出撃なんですね~!
うらやましい~~~~~(^¬^)
菅島も釣れ始めたみたいですね~
私は前半、飛ばしすぎまして
いい時に釣りに行けないんです~!(T_T)
はっきり言って空振りでした!
今週こそガツ~ンといっちゃって下さいね!
週末は絶対釣れますよ~!
私もこのフリはもういいですよね!(笑)
2008-03-29 16:56 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

FP菅島でもいっぱい釣れてますし、
ここなら間違いない!!^^
でも、鳥羽の釣果は誰でも釣れてる状況ではなくて
釣れるポイントに入るのが釣果の分け目のようですね!!
ebaさんガッツンガッツン仕留めてくださいね♪
週末は絶対釣れますよぉ~
(このフリはもういいですねw)
2008-03-29 16:24 マッハ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


