にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



4/5 菅島釣行

4/5、前回釣果のあった菅島に釣行してきました。

今週、中ごろには「ちぬどん」さんが、爆発させていたこともあり、

「菅島行くよ」と言っていた、ヤイバさんに無理いって同行しました。

結果からいいますと、またまた、坊主。

ヤイバさんは、きっちり良型をとってました。^_^;

エサ取り含めて、魚少ない状況でした。

ヤイバさんも団子は空打ちで、落とし込みでの釣果で、

なかなか、厳しい状況でした。

しかし、小粒丸貝でチヌの気配も少なく、食いも渋い状況から

1匹ずつ重ねていく釣りを、隣で見れて良かったと思います。

爆釣予想で菅弁当も食べずにガンバルつもりだったのに・・・

Ca340242

ヤイバさんの釣果です。私は、指をくわえて、みてました。

慣れてるから、いいんです・・・(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!

ポチッとお願いします(^_^)v


コメント

ちぬどんさん、毎度です。
状況は、刻々と変わって行きますね~。
団子係の任務は遂行できましたが、
きたるべく、地合突入はまた次回となりました。
チヌは居てたと思うんですが、
よう釣りませんでした。(-_-;)
交流会、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2008-04-08 10:53 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

としさん、毎度です。
一枚、一枚と釣り重ねられると・・・
結構、骨身にこたえるというか、
ボコ・・・ボコ・・・とボディブローのように効きます。
けど、いろいろ勉強になりました。(^_^)v
2008-04-07 22:22 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんばんは。
連荘釣行、お疲れ様でした。
菅島へ行かれたんですね。それにしてもたった2日間で状況が一変したようで厳しい日に当たったようですね。
交流会、オラも参加しますよん♪
当日はよろしく!!
2008-04-07 22:18 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんばんは~♪ebaさん。
釣行お疲れ様でした。
厳しい状況だったみたいですね。
そんな中、
ダンゴは空打ち・・・・落とし込み・・・・
ん~~ほんとに奥が深いな~と。(^_^)v
勉強になりました。
きっと高知でも通用しますよね。
次回は交流会ですか。楽しみにしています。(^.^)
2008-04-07 18:21 TOSHI-K #79D/WHSg URL [ 編集 ]

横やん、毎度です。
昨日はお疲れ様でした。
こちらが教えて欲しいですわ~。
最後の最後に良型の顔見れるなんて、
やっぱり、男前ですね~。
交流会ではよろしくお願いします。(^_^)v
2008-04-07 15:43 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、昨日はお疲れ様でした。
昨日みたいな感じで、いつもやってます。
私は、お調子モノなので、少し凹んでていい感じかも・・・
ちょびっと、〇態ですから(^_^)v
2008-04-07 15:30 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

連荘、お疲れ様でした~!
昨日はホント、ありがとうございましたm(_ _)m
きさくにお話くださり、感謝感激!!
と、突然の邪魔電もすみませんでした♪
一枚づつ重ねていく釣り、またご教授ください♪
交流会ではいいことあるでしょう(*^^)v
2008-04-07 15:13 横やん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

蓮ちゃん、お疲れ様でした。
昨日は、大変お世話になりました。
。。。(-、-)
菅島釣行残念でしたけど・・・、
あんまり凹まないでくださいね。
そのうち、イイコトもありますって・・・たぶん。
2008-04-07 14:36 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


