にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


4/6 千賀FP釣行その1

4/6 連荘釣行2日目、千賀FPに行って来ました。

今日は、釣り仲間との釣行で、いつもコメントいただいている

漁さんも参加です。

宿を朝4時に出発して、漁さんとの待ち合わせ場所へ。

ここで、初めてお会いしました。

漁さん、体調がおもわしくないらしく、辛そうでした。

他の人たちとは、現地で待ち合わせなので、

ばたばたと買い物をして、現地に向かいます。

漁さんの体調悪いのも気にせず、m(__)m

駐車場につくと、あと二人の初対面、「仁義無き戦い、第4章」の

主役の二人が笑顔で声を掛けてくれました。

横やんとかずさん。まだ暗いのに、横やんは目をキラキラ?

ギラギラさせてました。これが、第4章にどう影響するのか・・・

Ca340245

渡船場風景、これでも船2杯を満載で1回目送って行ったあとの

2番船です。お客さん多いですね、全部で50人ほどとのこと。

Ca340243

朝日がまぶしい、風もなく、上々の天候です。

港をでて、カセを見ていると、早くもやってました。

横やんとかずさん。通りすがりに撮影したので、上手く

撮れてませんが・・・

Ca340246

千賀FPにて、二日目のスタートです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


