にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



8/15ちょこっと落とし込み(^_^)v

8/15、Sさんに誘われて、

名古屋港で、ボートからの落とし込み釣りで

3時間ほど竿を出してきました。

Sさん、潮が透けていて、今日はあまり良くないかも・・・

との言葉通り、あまりアタリはなく、二人で1枚ずつ。

朝間詰めの一時が、地合でした。

Ca340396

Ca340398

ちっこいのが、わたし・・・(-_-;)

エサはフジツボ。

おっきいのが、Sさん。

イガイのダンゴでの釣果でした。

Ca340401


コメント

ベッチーさん、毎度です。
流石に、チェック早いですね~。
久々に十分楽しめました。
「アキオ杯」ですね、
迫間浦の状況は、かなりいい感じ
なので熱くなりそうですよ~\(^o^)/
2008-08-27 10:11 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

久々のホ-ム釣行 さすがですね。
爆釣、おめでとう御座います。
9月の、大会頑張ってくださいね。
2008-08-26 21:56 ベッチ- #79D/WHSg URL [ 編集 ]

はるちゃん、毎度です。
ボートの落とし込みでは、
イガイ、フジツボなど現地調達のエサが
ほとんどです。
たまに、かにを買っていきますが・・・
地合に入ると、アタリ結構でますよ~。
まだまだ、盛期ですから、一度
TRYしてみては\(^o^)/
2008-08-18 10:48 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

釣行お疲れ様でしたm(_ _)m
渋い状況でも、キッチリ本命ゲット、
さすがebaさんです(≧∇≦)bカッチョエェ~♪
ちっちゃいのがって、
私だったら、大喜びのサイズです!!!
フジツボの落し込み、
くぅ~素敵ですヽ(*^0^*)ノ
私も、イガイやフジツボで釣ってみたいですぅ~
2008-08-16 17:46 はるちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

どうもさん、毎度です。
フジツボがこのエリアには
ぽつぽつとついてました。
ここのところイガイの稚貝ダンゴと
フジツボによく当たったそうです。
釣れたのは、Sさんの操船と
アドバイスのおかげです。
2008-08-16 07:28 eba #79D/WHSg URL編集 ]

あら~、またまた、行かれてたんですね~!
やっぱフジツボは来るんですか?!
最近、これをガリガリかじってるチヌをみました。
しかし、厳しくてもきっちり持って帰りますね!
お疲れ様でした!
2008-08-15 21:53 どうも #79D/WHSg URL編集 ]

漁さん、毎度。
「ミエた」、正解ですね~[E:notes]
お造りで一杯は、ハズレですが・・・
落とし込み、オモロ~ですよ\(^o^)/
2008-08-15 21:32 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちわ。
、、って、今朝行ってミエたんですねぇ。
またまた、、って、いう事は、今晩はお造りにビールですねぇ。
。。。
ちなみに、ウチは素麺です。
2008-08-15 18:11 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


