にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



10/5 三ヶ所釣行(^_^)v

10/5()志摩市三ヶ所にある、永田渡船さんに

釣行しました。

今回、もうひとつの所属倶楽部の松浦杯に参加しました。

今回で15回目、7名参加と少ないですが、

気の合う仲間同士の数釣り大会です。

昨年は、赤潮で釣果もさっぱりでしたが、

連日、80枚、60枚と大釣りが続いていて期待十分です。

参加の皆さん集合して、受付、釣座抽選、説明等のあと

渡船開始です。

連日釣果のでている、西浦の2つの筏に別れて、スタートです。

Ca340477

抽選で私の引いたのは、6番筏の3番目・・・

大将お薦めの釣り座の反対向きです・・・(-_-;)

今回は、午前と午後で場所変えをする予定なので、

開き直っていましたが・・・あまり離されない様に、

根気よく打ち返して、午前の部4匹・・・筏内でビリ。

シラサで3匹、サナギで1匹でした。

最優先で場所交代の権利を獲得(^_^)v

弁当は、しっかり頂きました。

Ca340478

一番釣果の良かった釣座で、午後の部スタート。

1時間ほど経過して、半貝、シラサでポツポツと釣れ出し

終わってみると、23匹。

都合で早上がりした人を除いて、4時までで全員2桁釣果でした。

2つの筏で100匹越え~\(^o^)/

Ca340486


コメント

TOSHI-K さん、毎度です。
すいません、順番逆になりましたm(__)m
楽しかったですよ~、
パタパタッと釣った時なんかは、
ニコニコでした。
弁当システムを高知にも・・・
署名活動しますか~?
協力しますよ~\(^o^)/
2008-10-07 08:29 eba #79D/WHSg URL編集 ]

どうもさん、毎度です。
都合で早上がりした人を除き、
全員2桁は、ホント良かったです。
場所変わりシステムのおかげです。
あかまる弁当、反響いいですね~。
狙って撮ったわけではないので、
困惑してますが・・・^_^;
食べたら、胃にもたれそうですね(>_<)
2008-10-07 07:17 eba #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん、毎度です。
昼からは、かなりあせって釣りました。
びりだったので・・・
入れ食いタイムも味わえて、
楽しかったです。
しかし、忙しい釣りでした。
19日、こちらこそよろしくお願いしますね~♪
2008-10-07 07:10 eba #79D/WHSg URL編集 ]

松浦杯、お疲れ様でした。
全員二桁釣果とは、素晴らしいですね。
私もこの弁当、、、あかまるにセットで付いてるのかと思いました。
やけに収まりがグ~っすね!
2008-10-06 19:57 どうも #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
羨ましい~~~~~(^○^)
それだけ釣れれば暇無しですね!
しかも午後からの追い上げは流石です!
19日はお会いできそうですね!
当日はよろしくおねがいしますm(__)m
2008-10-06 19:06 かず #79D/WHSg URL編集 ]

いわちゃん、毎度です。
数釣り楽しめましたが、
忙しい釣りになるので、
これが限度かと・・・。
19日、楽しみにしています。(^_^)v
2008-10-06 18:24 eba #79D/WHSg URL編集 ]

お疲れ様でした~~♪
23匹、楽しいですよね!!
いつみても思います、弁当システム・・・
赤マルと同サイズということは、
かなりの大きさですよね。。。
最後の写真は、メダル?ですか?(^_^.)
2008-10-06 18:04 TOSHI-K #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、毎度です。
釣行お疲れ様でした。
チャリコ釣りで、なにか掴んだようで・・・
サナギ料理長の活躍を期待してます。
\(^o^)/
2008-10-06 17:40 eba #79D/WHSg URL編集 ]

お疲れさまでした!数釣りの場に
あまり釣行しないので二桁ってどんな
世界なんでしょう(笑)ウラヤマシ~!
僕も恥ずかしながら宮っちさんと同じで
「あかまる弁当」と錯覚してしまいましたよ♪
19日は、メガはカズですね!宜しく
お願いしますねぇ~~
2008-10-06 17:16 いわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちぃ~わ。
ebaさんがチヌを釣ってはる時に、こちらはチャリコをせっせと釣っておりました。
チャリコ釣りの釣果を左右するのは、イチにもニにもサシ餌の付け方でした。
アワセのタイミングがドウノコウノなんてサンの次って感じですわ。笑
。。。(-、-)今日は朝から何も食べておりません
お弁当旨そうですねぇ~。
2008-10-06 15:34 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

宮っちさん、毎度です。
今度は、しろまるの箱の上で
「しろまる」弁当にしますね~。
2008-10-06 13:16 eba #79D/WHSg URL編集 ]

全員が2桁と、数釣りを堪能されたようで良かったですね!
思わず、あかまる弁当!?と思ってしまいました(笑)
2008-10-06 13:07 宮っち #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


