にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



秋色♪

キンモクセイが香る、季節になりました。

Ca340487

小さい、オレンジ色の花がたくさんついてます。

周りに、いい匂い漂わせます。

春の桜が咲くころは、乗っ込みチヌは~?、

初夏のアジサイでは、産卵後の回復チヌは~?、

このキンモクセイの花が咲くころは、

そろそろ 数釣りできるかな~?と、胸が高鳴ります。

鳥羽界隈では、100匹越え~なんて、すさまじい釣果も

連日入ってきています。

この花が咲く頃、近くの神社も秋祭り。

秋、真っ只中ですね~♪

今週末、釣りはお休みですが、釣り以外の「秋」を満喫したいと思います。

来週は、釣りで、満喫といきたいところです・・・。\(^o^)/


コメント

マッハさん、毎度です。
オヤジさんとの釣行お疲れ様でした。
魚は、確かに生臭いですね・・・
写真撮ったり、ベタベタさわってますが
\(^o^)/
2008-10-15 07:11 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんわ!
ちょっとニヤついてしまいました。
キンモクセイええ匂いですよね。
魚もこんな香りならもっと触ってあげるのに。。
2008-10-14 22:08 マッハ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

はるちゃん、毎度です。
秋は、過ごしやすくていいですね~。
そろそろ、年無し夫婦大チヌ炸裂~って
期待してますよ~。\(^o^)/
2008-10-14 10:17 eba #79D/WHSg URL編集 ]

良い香りですよね~
近所でも沢山咲いていて、
毎年近所の方が枝を折って、
プレゼントして下さいます♪
秋は良いですよね~
2008-10-13 20:46 はるちゃん #79D/WHSg URL編集 ]

いわちゃん、毎度です。
まったりした、いい季節になってきました。
来週は、お世話になります。
よろしくね~\(^o^)/
2008-10-11 18:55 eba #79D/WHSg URL編集 ]

漁さん、毎度です。
食いつき難かったでしょうか???
ちとネタ切れ気味でして、
季節ネタに逃げ込んだ次第です。
お付き合いくださり、ありがとうございます。
m(__)m
2008-10-11 18:49 eba #79D/WHSg URL編集 ]

秋ですねぇ~!祭ですねぇ~!
キンモキセイと言えば小学校のトイレ。
トイレの悪臭とキンモクセイの香りが・・・
唯一の思い出です♪
2008-10-11 16:33 いわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんにちわ。
・・・。
どうか、されましたんでしょうか。笑
なんだか、トキメイてミエるような、いないような。
いつも行くお寺に、キンモクセイがございまして、キンモクセイといえば、お経のイメージが・・・。。KY
オモイッキリ、、水をさしてしまいました。
m(_"_)m
2008-10-11 16:27 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


