にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



作ってますが・・・

作ってます。

毎日、毎日、コツコツとやってます。

いつになったら、使えるか・・・(-_-;)

使えるその日が、来るのが待ち遠しいです。

かなり、使えるはずです。

思い込みかも知れませんが、

理想的な、Rを描くかと・・・

待ち望んでる人も、私一人ではない、はず・・・(^_^;)

かずさん、パクリました。m(__)m

バクバク、してないかな?、してないですね。(^_^;)

(^_^;)

Ca340493

東海環状自動車道、西回り区間。m(__)m

正確には、「造ってはります」ですね。

岐阜県の関市から三重県四日市までを結ぶ、

名古屋圏の環状自動車道です。

写真の橋脚の先には、東海道新幹線が走っていて、

理想的な曲線を描いて、越えていくようです。(^_^;)

豊田東から岐阜関までの東回り区間は、

中部国際空港、万博に間に合うように、

先行開通しているそうです。

私の住んでる大垣にも、ICができるようで、

四日市まで55分でいけるみたいです。

三重県内の釣り場にいくのに45分ほどは短縮できるはず。

鳥羽まで2時間半ほどかかっていたのが、概ね2時間ほどに。

但し、全線開通は、10年先のようで・・・(-_-;)

生きてるやろか、まだかかり釣りやってるやろか、

疑問ですが、大垣~四日市間だけでも、早くできんのかな?

と願っています。

工事の無事完了と早期の開通を祈っています。m(__)m

最後までお付き合いありがとうございました。

↓ぽちっと押してってね~。m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!


コメント

しげぞ~さん、毎度です。
そうです、10年後です・・・(-_-;)
今なら、いいんですけど・・・
迎えに?行きますよ。
前日の晩御飯に間に合うように。\(^o^)/
2008-10-20 15:51 eba #79D/WHSg URL編集 ]

まままさか「道」とは・・・(^^;
早くできるといいけど10年後やもんねぇ~(*^^)
開通したら迎えにきてねーーー(^^)/
2008-10-20 12:53 しげぞ~ #79D/WHSg URL編集 ]

ちぬどんさん、毎度です。
純粋なチヌ釣師、ちぬどんさんを騙して、
ゴメンナサイ。[E:happy01]
45分短縮は、助かりますが、
全線高速だと、高速代も高くつくし、
迷いそうです。
しかし、まだまだ先の話ですが・・・
2008-10-18 16:06 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんにちは。
てっきり竿作りかと・・・純粋なオラはまんまと騙されました(笑)
45分の短縮は、体はもちろん懐にもやさしいですよね。
2008-10-18 15:07 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、毎度です。
新名神、舞鶴道で便利になったんですか、
なによりです。
こちらは、新名神ができてから、
渋滞が、多くなったような気がしますが・・・
なんとかなりませんかね~・・・(-_-;)
2008-10-17 22:26 eba #79D/WHSg URL編集 ]

まささん、毎度です。
そうなんです。
大垣なんですわ~。毎回、
東名阪の桑名東まで、下道約1時間。
行きはよいよい、帰りは、眠た、眠たの運転です。
2008-10-17 22:22 eba #79D/WHSg URL編集 ]

横やん毎度です。
へへへ、調子にのってつい・・・
↓使ってみました。
いつも、やられてるので(^_^)v
こっち来ませんかって、
爽やかに言われても、
じゃ、来週からってな具合にはいきません。
まあ、気長に開通まちますよ。(-_-;)
2008-10-17 22:11 eba #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん、毎度です。
バクバクさせるのって、難しいです。
私は、すぐバクバクしますけど・・・。
秋の行楽シーズンですからね~。
渋滞しますよね~。ort
眠くなったら、サザエさん大合唱で帰りましょう!
週末、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
2008-10-17 22:05 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんわ。
新名神開通で三重県に行くのが楽になり、京都縦貫道も少し延長になり、舞鶴に行くのが楽になりました。
そちらも、早く出来ればいいですね。
・・・、、って普通のコメントでした。笑
2008-10-17 19:39 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

まんま私も、、
「お~、竿自作されてるんだ~」
思いましたがね~♪
大垣だったのですね!
岐阜でも何処なんかな~
なんて思ってましたから。
2008-10-17 18:28 まさ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

騙されたでやんす(笑)
竿だと思って読んでたら~・・、
道路とは(^_^;)
開通待ってないでこっち来ませんか?(爆)
2008-10-17 08:12 横やん #79D/WHSg URL編集 ]

バクバクしましたと一応言っておきます(爆)
大垣~四日市間が出来ればかなりの短縮ですね!
ってか開通したら帰りの渋滞がまた伸びるのでは?
最近は納竿時間が早いせいか帰りの渋滞がきついですわ~~(涙)
先週も眠くて眠くて・・・zzz
大きな声でサザエさんで歌いましょかね~~~~~~~(懐)
週末はよろしくおねがいします♪
2008-10-17 07:41 かず #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


