にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



これのおかげかも・・・

Ca340530

大漁満足って言葉に反応してしまいました。

海上安全、大漁満足を願って、ライフジャケットにしのばせています。

海の上で、約12時間置き去り?のかかり釣り、

何があるかわからないので、準備もしっかり整え、

万全の体調で挑み、後は、神頼み。

ライフジャケットを着用して、楽しい釣りになるように・・・。

↓ぽちっと押していってね~。m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!


コメント

ナガさん、はじめまして。(^_^)v
交流会、お疲れ様でした。
みんなが楽しめる交流会に、
少しだけ、参加した気持ちになってました。
お礼だなんて、とんでもないです、
ほんのお口汚しで・・・m(__)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2008-11-11 08:19 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、はじめまして!
いつも拝見させてもらってます。
「下手っぴチヌ釣り」のナガといいます。
今回、銀舞会いわさんの交流会をお手伝いさせてもらったのですが、ebaさんからも素晴らし賞品を提供していただきまして、とても感謝しております。おかげさまで、交流会も大成功となりました。ほんとうにありがとうございました。
本文とは関係ないコメントでしたが、一言お礼を言いたくてカキコさせてもらいました。
今後ともヨロシクお願いします。
2008-11-10 21:15 ナガ #79D/WHSg URL編集 ]

まささん、毎度です。
じゃんじゃんお邪魔してくださいよ~\(^o^)/
お守りは、お伊勢さんにお参りした時に
入手しました。
それ以来、時期、場所もよく好釣果に
恵まれています。
宣伝ではありませんが、ご利益ありますよ~。
このお礼参りをかねて、どこかへ・・・(^_^)v
2008-11-04 08:33 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、お邪魔します。
私も、家族との約束で釣りの時は救命具はしてます。
安全第一ですからね~。
とはいえ、大漁祈願も入ってるとは、、。
京都に2日行って来たとき、探したけど、、
ありませんでした~(汗)。
お互い海の上は気を付けましょうね。
2008-11-04 01:19 まさ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、毎度です。
このお守りを身に付け出してから、
調子いいですから、ご利益ありますよ~。
しかし、無事に家にたどり着く事、
釣果より大事ですね。
竿作り、オキバリヤス~\(^o^)/
2008-11-01 18:56 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ebaさん、こんにちわ。
・・・。
相手が神様だと、うかつにツッコミをいれると、バチが当たりそうでんガナ。。(-、-)
「毎回無事できたくできますよ~にっ、、汗」
2008-11-01 14:06 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


