にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



1発目~♪

釣行先からの更新ではありません。m(__)m

なかなか、平日にはいけないです。(-_-;)

明日は、本年1発目の忘年会です。

釣り仲間、4~5人が集まります~。\(^o^)/

鳥羽で、忘年会をして、翌日筏に。(^_^)v

今年を振り返って、一杯やりながらのチヌ談議、[E:bottle]

冬場の釣行予定など、話はつきないかと。[E:up]

ただ、翌日に釣りがあるため、ぼちぼちにする予定です。

今回の釣行は、菅島で数釣り。なんて目論んでますが、

週末は冷え込むそうで、気持ちは[E:down] なんですが、

わいわいと、楽しくやりたいと思います。

〇やんの分まで楽しんできますね~[E:note]

↓ぽちっと押していってね~。m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!


コメント

横やん毎度です。
指の具合はいかがでしょうか?
釣りにいけないご心中お察し申し上げます。
代わりに、そう、あくまでも代わりに、楽しんできます。
お酒飲み過ぎないようにね、はよ直らんで~。
明日は菅弁、お休みだって~(ToT)/~~~
2008-12-06 09:38 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ワハハハ、僕の分までたらふく飲んで釣って、
楽しんできてくださいね~♪
羨ましいってか、ウ・ラ・メ・シ・ヤ~(爆)
なんて言いつつ今日は僕も忘年会!
ちょびっとのお酒を長々と飲んでやる~(笑)
2008-12-06 09:02 横やん #79D/WHSg URL編集 ]

ちぬどんさん、毎度です。
以前から釣行は決まっていたんですが、
中ス〇見て、お~~、ちぬどんさんや~、
これは、ご教示願わんと・・・ってなりました。
ありがとうございました。
教えていただきましたことを参考に、
楽しんできます。
大漁旗?私の場合、いつも白旗ですよ~、
でも、無駄に元気良くたなびいてます。(^_^)v
2008-12-06 08:35 eba #79D/WHSg URL編集 ]

はるちゃん、毎度です。
本当なら、連荘したいんですが、
仕事が立て込んでて、ゆっくり鳥羽入りになりました。
物語の船頭夫婦も、はるちゃん夫婦同様、
とても、癒されます~(^_^)v
誠実で優しい船頭に、気さくなおかあちゃんのとこで
ゆっくり楽しんでこようと思います。
それと20歳?の誕生日おめでとうございます。(^。^)
2008-12-06 08:27 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんばんは。
サンタさんバージョンになったのね~素敵です?(オラにとってはクルシミマスだけど)
鳥羽で釣り仲間と忘年会♪
いいな、いいな、で翌日は菅島で大爆釣♪
今週末で営業終了とのことですから、根こそぎ釣って帰りは大漁旗揚げてもらってくだされ~(*^^)v
爆釣報告待ってま~す(^^♪
2008-12-05 21:17 ちぬどん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

忘年会の翌日釣りなんて、
最高ですね~(≧∇≦)b
菅島、良いですね♪私も行きたいですぅ~
あの素敵なご夫婦に、
逢いに行きたいですぅ~
大爆釣、期待しています!!!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
2008-12-05 20:08 はるちゃん #79D/WHSg URL編集 ]

いわちゃん、毎度です。
そちらの宴会も、楽しそうですね~[E:note]
こちらも、楽しんできますよ~。
銀ダラは、ほんと賑やかしですから・・・
だれか、他の人にお願いします。
ともかお〇ん以外の。\(^o^)/
2008-12-05 17:29 eba #79D/WHSg URL編集 ]

大、、、漁さん、毎度です。
仲間で、わいわい楽しんできます。
釣りは、二の次です・・・
といいつつ、多分必死になると思いますが。
ポンポコ?楽しんできます。(^_^)v
2008-12-05 17:15 eba #79D/WHSg URL編集 ]

どうもさん、毎度です。
チヌ釣り忘年会で、盛り上がってきま~す。
明日、明後日の冷え込みが、
気になるところですが・・・(^_^;)
2008-12-05 17:12 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ラッキーナンバー1番さん・・まいどです♪
僕達も明日は、銀舞かつき会の忘年会なんです!
アパッチもえ~ちゃんも参加で不安一杯・・・・・・・
でも横やん○んの分まで飲んでやるぅ~(笑)
酒も釣果もホドホドにして下さいねぇ~
2008-12-05 13:30 黒い年無し案内人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おはようございます。
ボツボツ忘年会の季節ですネェ。
ドンチャン♪楽しそうですやん。
鳥羽の事はイマイチ分かっていませんが、日本海だったら気温も下がりソロソロ大きいヤツが来る頃です。
ポンポコ楽しんできてください。
2008-12-05 11:28 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

釣り仲間での忘年会は最高っすね~(^-^)
飲み過ぎにご注意下さい(^^ゞ
しかし、菅島は未だにボコボコに釣れてますね!
この土日で最終のようですが、予約状況聞いてみたら全く空いてませんでした(^^;)
まったりと楽しんできて下さいね~(^-^)/~~
2008-12-05 10:39 どうも #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


