にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



週末は・・・

週末、日曜日出撃してきま~す。

〇〇〇~さんとご一緒してきます~。\(^o^)/

〇〇〇~さん、よろしくお願いしますね~。m(__)m

寒くなって良くなるような、そんな錯覚に陥る釣り場へ。

Ca340155

のんびり?夕方のドキドキを味わいに行ってきま~す。

ここのところ、調子いいようで先日は55cmを越えるチヌも

上がっているようです。

しかし、一発狙いの宿命、去年から冬場に通ってますが、

らしいヤツを1回掛けただけで、いまだに釣ってないです。(T_T)/~~~

金曜日くらいから寒くなるようですね~。(^_^;)

防寒対策ばっちりで、楽しんできます~\(^o^)/

Ca340157

↓ぽちっと押していってね~。m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!


コメント

まささん、毎度です。
冬場、お客さんの人数の割りに、
デカバン率高いと思って通ってます。
錯覚かもしれないですが・・・(^_^;)
冷え込むようなので、体調管理万全で
楽しんできますね~。(^_^)v
2009-01-24 08:58 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさんこんばんわ~
冬場に釣れる錯覚とは、、(笑)
私は一年中錯覚のみでまた一つ年をとりますが、(爆)
更新を楽しみにしてます!
インフルエンザ流行りまくりですから、体調にも気をつけて頑張って下さい。(^-^)/
2009-01-23 20:10 まさ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

マッハさん、毎度です。
今回はご一緒した、アソコではないんですが、
期待できるところへ行く予定です。
そうですか、仕事になってしまいましたか。
更新楽しみにしていましたが、
残念です。
来月は、期待してまっせ~\(^o^)/
2009-01-23 08:21 eba #79D/WHSg URL編集 ]

あそこですかね~?
週末期待しとります!ハンドパワー送っておきますので釣れると思いますよ(^-^)/
週末に釣り予定でしたが、残念ながら仕事になっちゃいました(+_+)
来月が初釣りになりそうです…。
なので僕の分まで思いっきり釣れますように!
2009-01-22 23:31 マッハ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

hiro.k さん、毎度です。
大物の写真、ありますよ・・・
なんか、気配感じるんですわ。
今回に限り。
hiro.k さんの初ブログ釣行記、期待してますよ~。
\(^o^)/
2009-01-22 23:22 eba #79D/WHSg URL編集 ]

鉄腕漁さん、毎度です。
今年はいけますか~?
いきますよ~!?
いくしかないでしょう!!!、兄貴~。
ついてきまっせ~。
キバッテキマスネ~^m^
2009-01-22 23:20 eba #79D/WHSg URL編集 ]

毎度です…。
日曜日に大物GETのアップ期待しています。
僕も来週にHGに行けそうです…、この時期の
釣り辞められませんね。
2009-01-22 21:19 hiro.k #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん、こんばんわ。
いけまっせぇ~、今シーズンは。
舞鶴・白石湖、、例年になく好調みたいでっせ。
どこまでも、、積極的に
オキバリヤス。
2009-01-22 19:56 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


