にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


2010.04.25宝成釣行(^。^)

大変ご無沙汰していました。m(__)m

電話、メールくださった方、ご心配おかけしました、

ありがとうございました。m(__)m

ブログ引越にいろいろ手間取り、更新遅くなりました。

新ブログでもよろしくお願いします。m(__)m

4/25()HGである、三重県南伊勢町の宝成渡船さんに、

クラブの例会で行ってきました。前回から約5ヶ月ぶりの釣行です。\(^o^)/

結果は、撃沈でした~。(^_^;)

夜中1時に出発、途中玉城ICそばの餌屋さんで餌を買って、

通いなれた、迫間浦に向かいます。

運転は、いつもの通り、行きはO師匠~、帰りは私です。

O師匠、頼みますよ~。

途中、O師匠右折するところを通り過ぎてしまったようで、

少し遠回りしての到着です。

朝は、少し寒いなぁと同じクラブの仲間と談笑し、

抽選、今日は阿口の深場の筏に、三重のHさんと相乗りです。

KC3I0379.jpg 

KC3I0380.jpg
べテラン釣師と相乗りで、いろいろ楽しい時間を過ごすことができました。

Hさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。m(__)m

朝一、ダンゴを打たずに状況サーチ~。

弱々しいながら、あたりがありますが、

キス、ちゃりこ、ちっこいヌメリコチ・・・(^。^)

大将が渡船場で「時化ててなぁ、一週間くらい乗ってないで」って割には、

状況はまずまずといった感じです。

1時間ほど、落とし込みをしてから、ダンゴを入れていきます。

しばらく打っての状況は、いい感じでダンゴに興味をしめして、

弱々しくダンゴに当たってきてます。

今日は、期待できそうです。

アケミの両貝を落とし込むと、いい当たりで、上がってきたのは、

20cmくらいのヘダイ。

終日、いい当たりを出してくれたのは、この子のみでした。

お待たせしました、久々の弁当画像です~。

KC3I0382.jpg

昼近くなると、朝に比べて魚も薄くなり、明らかに状況は悪くなっている様子。

水面直下は、コノシロが狂喜乱舞してますが、底には魚が薄い・・・。

底少し上に、ヒイラギ、ヘダイがいて、

誘い上げると反応する時もあるかなって状況でした。

ダンゴ空打ちしながら、廻りもネチネチと攻めますが、もうひとつ。

3時過ぎの潮代わりに期待しますが、万事休す・・・。

なかなか、思うようにいかないものです。

阿口は全体的に、ヘダイのみ活性が良かったようで、

エサ取りの活性はあるものの、もうひとつ。

GWの大潮周りで状況が良くなるのではないかと思います。

実績の高い釣り場だけに、楽しみです。

白浜、養殖場の釣り場は、釣果上がってました。

これからは釣り以外でも、ぼちぼち更新していく予定です。

今後とも、よろしくお願いしますね~。m(__)m

↓ぽちっと押していってね~。m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ←ブログ村ランキングに参加しています!

スポンサーサイト

コメント

ebaさ~~~~~~~~ん
ヽ(^▽^@)ノお久しぶりです!!!!!
お引越しおめでとうございます♪
癒しのebaさんの更新が無く、
とても寂しい毎日を過ごしておりました。

例会お疲れ様でした。
状況厳しかったみたいですが、
皆さんとお会い出来て、
いろいろ楽しめて、
良かったですね(≧∇≦)b

おぉ~釣り以外での更新も、
凄く楽しみですぅ~~~♪
またお会い出来る日を、
夫婦で楽しみにしていますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^▽^@)ノ
2010-04-29 20:40 はるちゃん #kvKhOvBs URL [ 編集 ]

お元気そうで!!

ebaさん、例会お疲れ様でした。

ブログ引越しは手惑いますよね~~。

とにかくまたebaさんのブログ見れるのを嬉しく思いますよ~。

あっ! そうそう。つい先日大垣インター降りて少し走った所の、養老ミートあたりの焼肉屋さん行きました。
量、安さ、おいしさ。満足でした~!(笑)
知らんかったらすいませんです。

また遊びに来ますね~!
2010-04-29 22:04 まさ #8jn.kIXs URL [ 編集 ]

お疲れ様です

ebaぽん、おひさ!
長い間沈黙してはったので、寂しかったやん。

いい毛生え薬があったら、こっそり教えてください。
ではでは~、、おやすみなさい♪
2010-04-29 23:44 漁 #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

はるちゃん、ご無沙汰でした。m(__)m
例会の楽しみの一つ、交流は満喫できました。
今回の最大の収穫は・・・
味醂干しの作り方の教えてもらいました。(^_^)v
アジ、カワハギは、絶品らしいです。
ヘダイもいけるらしいですよ~。
今後ともよろしくお願いしますね~。m(__)m
2010-04-30 08:14 eba_185 #- URL編集 ]

まささん、ご無沙汰でした。m(__)m
ブログ引越でいろいろやりましたよ。
プロバイダーを解約しようと思ってるので、
全部打ち出してみたり・・・(+_+)
いろいろTRYしてみた結果、
コメントまでしっかり移動できたので、
ここにお世話になることに決めました。
まだ、よくわかってないので、ぼちぼち勉強しながらの
更新になります。
焼肉ですか~、養老焼肉街道ですかね~?
それともR258?大垣一宮線沿いですか?
このあたりでは焼肉激戦区のようで、
いろいろいいお店がたくさんあるようです。
また、折を見てレポートしますね~。(^_^)v
今後ともよろしくお願いしますね~。m(__)m
2010-04-30 08:23 eba_185 #- URL編集 ]

漁さん、ご無沙汰でした。
ご心配おかけしました。
おかげさまで、いい「毛生え薬」探しの旅も終了です。
意外と身近なところで、凄いのが見つかりました。
内緒ですが・・・。(^_^)v
今後ともよろしくお願いしますね~。m(__)m
2010-04-30 08:29 eba_185 #- URL編集 ]

お疲れ様でした。

久しぶりの更新…待ってましたよ♪

先日はお疲れ様でして!
本日…更に酷かったです?

また来ますね~~♪
2010-04-30 22:30 hiro.k #- URL [ 編集 ]

hiro.kさん、お疲れ様でした。m(__)m
昨日も出撃だったんですね。
お疲れ様でした。m(__)m
まだまだ厳しいみたいですね。
今後とも、よろしくお願いしますね~。\(^o^)/
2010-05-01 20:44 eba_185 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


