にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



2011.08.28久々釣行(^^)v

大変ご無沙汰でした。
また、細々と続けていければと思います。
今後ともよろしくお願いしますね~。

2011.08.28(日)
釣友のYさんと知多朝倉のとり丸さんに行ってきました。
今日は、ボートからの落とし込みです。

P8280848_convert_20110828202841.jpg

前日の状況から、えさかわりの時期のようで、
カニ、イガイ、フジツボどれに食ってくるかわからない状況で、
アタリも少ないようです。
P8280850_convert_20110828203048.jpg

爽快クルージングで朝日が気持ちいいです~ヽ(^。^)ノ

P8280851_convert_20110828203138.jpg

いろいろいろポイントをまわりましたが、アタリは少なく厳しい状況でした。
集中して根気よく打ち返したのと、
大将のポイント選定により、二人とも2匹ずつ仲良く釣ることができました。
37~46cmくらいの元気のいいサイズでした。



P8280853_convert_20110828203203.jpg


短い地合いに、パタパタっと釣れたって感じでした。
アタリは結構派手に出たものが多かったのですが、
あげてみると、唇の皮一枚という感じでした。

この後は、ミドリイガイでもう1回、釣れ盛るようです。

もう少し、アタリの多い時期に来たほうがよかったようです。
来年は、梅雨入り前後に挑戦したいです。

コメント

流石ですやん

お久しぶりの、釣行お疲れぽん、、でした。

お元気そうで何よりです。

これからも釣行記を細々と宜しくお願いいたします。。(-。-)ボソボソ
2011-08-28 22:27 漁 #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

漁さんご無沙汰です。
今回同行してもらったのは、
漁さんも知ってはる名古屋のYさんです。
ぼちぼちとブログも書こうと思います。
また、おつきあいよろしくお願いいたします。<m(__)m>

2011-08-29 20:51 eba #- URL [ 編集 ]

お元気そうで何よりです!

本当お久しぶりで、嬉しくなりますよ!(笑)

名古屋で見たのは僕ですよ!最近は落とし込みばっかりで、たま~~に幸せ筏かな?(笑)
僕発見だったなら、話したかったですよ。
ばったりお会い出来るの楽しみにしていますよ~!
2011-08-30 01:52 まさ #- URL [ 編集 ]

やっぱり

まささんでしたか。ヽ(^。^)ノ
ボートで前を通り過ぎた時に、
「ん?」って思っただけなので、
声はかけれませんでしたわ~<m(__)m>

それでブログみたらそうかなぁと思いコメしました。

ポイントもよくわからんし、アタリ頻繁なボートからの落とし込みに逃げ込みましたが、
機会があればご指導ください。
お願いしますね~(^^)v

2011-08-30 20:53 eba #- URL [ 編集 ]

久しぶりです…。

お久しぶりです!

最近は釣りの方はどうですか?
宝成の大将が「最近来ないな~?、Yさんも?」と吠えていましたよ?
相変わらず僕は・・・・チヌに遊ばれてます!
今後も宜しくです。

今度の大会は参加されますか?
僕は自動車業界で土、日仕事の為…不参加です(涙)。
お逢い出来ず残念ですがその次には♪

2011-08-30 23:03 hiro.k #- URL [ 編集 ]

hiro.kさんご無沙汰でした。<m(__)m>
次回例会は参加予定ですよ~、
自動車関係のお仕事でしたね、残念です。
代わりにぼこぼこに、もとい、
ぼちぼち遊ばれてきますね~(^^)v
2011-09-02 23:05 eba #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://eba185.blog97.fc2.com/tb.php/228-03a5c1d6

 | ホーム | 


