にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



お盆休み1日目 VOL.3

鈴木さんは夕方まで仕事で、6時ころから名古屋港金城埠頭で

落としこみをやるとのこと。

我流の落とし込みでは、先が知れてると思い、教えを乞うことに。

4時ころ金城埠頭に着き、昼寝。

夕方、指定の場所で待ち合わせて、落とし込み開始。

風が強く、海面に目印を浮かべられない。

張らず、緩めず落としていくと止め当たり。

小さいながら、GET!からすのダンゴ。

落合さんの探った後を、丁寧に探る。

また止め当たり。乗ったーーー、しかしラインブレイク。

オーバーハングのポイントで、中に入られて万事休す。

結構、いい型だった。

そのあともまたラインブレイク。

2回のバラシで凹みぎみ・・・

落合氏が竿を絞っている、結構いい型のようだ。

氏にとって、今日の初チヌ。

無事、タモですくって50CMちょいキレぐらい。

その後あたりは遠く、暗くなったので、終了。

他のお友達も良型4匹の人がTOP。

とても楽しかった。次回の約束をして帰宅。

夜の9時。よう遊んだ。2日分は遊んだ。はぜのから揚げ食べて、爆睡でした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


