にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



三ヶ所part2

Ca340001_2

10/7()三ヶ所永田渡船で松浦杯に参加した。

もうひとつのチヌかかり釣り所属クラブである関西釣友会主催で、

元会長である松浦氏にちなんだ 大会です。

松浦氏は長くスポーツ新聞の釣り担当をしていた方で、

古くからかかり釣りに精通した、私の尊敬する釣人のひとりです。

今回は、幹事役をおおせつかり、渡船店選び、時期など

数釣り大会が成立するように、清水さんや谷さんと色々相談して決めました。

参加者10名、予定集合時刻には皆さん勢ぞろい。

抽選、大会の説明、状況説明、紹介をして、

松浦さんからのアドバイスを受けてから一番船に荷物を積み込んで出発。

天気は最高の秋晴れ。三ヶ所に朝日が降り注ぎます。

先週とは、状況が変わり沖に赤潮があり、

込み潮で赤潮が湾内に入り込んでくる、最悪の状況。

どうなることやら   つづく


コメント

西山さん、ようこそ !
最近も、連敗続きです。・・・(~_~;)
足をケガされて釣りに行けないのは、辛いですね。
お大事になさってください。
剥製を作る仕事を始められるんですか?
ホントに釣れたら、永田さんの大将に聞いてでも送りますから~。
よろしくお願いします。m(__)m
2008-03-05 22:55 eba #79D/WHSg URL編集 ]

永田渡船の検索にひょこっと出てきたので拝見させてもらいました。
マメにしとるなぁ~~~~っ!
最近調子はどうでっか~?
俺は足をけがしたでしばらくいけません。
仕事もできない状況なので新しく仕事をしようと思い
今魚の剥製を作る勉強をしています。
ようけつったら着払いで1匹ちょうだい。
できたら無料であげます!!
では、乗込みシーズンなのでバンバンつって
バンバン送って(笑)
がんばってください。
2008-03-05 21:20 西山会の西山だ! #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


