にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



三ヶ所PART3

日曜日は、三ヶ所のマンボウさんで

がまかつのカセ筏釣り大会が開催される。

メーカーさんの釣り大会に参加するのは初めてなので、

期待と不安が入り混じり、

いつものオキラク釣行ってな感じではなくなる。

参加料も¥4500-なので、商品に期待してしまう。

もとはとっとかんと・・・

三ヶ所3週目、状況はどうなっているのか、

火曜日ぐらいからまた釣れだしたみたいだし、

小さくても、ぽつぽつ釣れてくれれば楽しめるのだが・・・

昨日リールのメンテナンスも済ましたし、

今日はこれから団子を買いに、釣具屋へ。

先週は赤潮の影響か、悪すぎたので、

団子はセーブしたほうが良かった。

アンコはあまり入れないほうが良かった。

シラサが良かった。

動かさんとじーーっとが良かった。

今週はどうかな?

セーブして寄せ負けると、かなり辛い。

初めから濃い団子は控えて、様子見ながら団子を変えていき、

打ち返すってな感じかな?

動かしたほうがいいか、じっとさせといたほうがいいか、

シラサで、サナギで、コーンで・・・

隣で打たれると、つい負けじと打ってしまうんだけど・・・

辛抱たらんからなぁ、いい時のイメージを捨てれんからなぁ

その日その日で、チヌさんのご機嫌にあわせんとなぁ。

チヌは合わせてくれへんから・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


