にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


三ヶ所PART3その4

Ca340013

渡船場に戻り、検量を済ませ表彰式。

釣っている人は結構釣っていた様子で、

1位は22匹、背中で釣っていた同筏の人も6位と大物賞!

期待していた、抽選会も見事に砕け散って大会は終了した。

状況は、先週ほど悪くはなかったが、くじ運が良かったのに、

選択ミスがあとあと響いて、迷いにつながった。

迷うとろくなことがないですね・・・。

参加している人は、年配の人から、若い人まで、

会で参加している人、仲間で参加といろいろだが、

いろんな人の釣りをまじかに見れる。

同じチヌ釣り好きなので、釣果はともかく、

いつもとは違う、新しい発見や、

少し緊張感のある有意義な時間を過ごせた。

大会参加の皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

阿口の深場に筏を・・・
秋を感じます???
阿口深場好きな人だけ???
宝成で一発ドカーーーーンと
イキタイデス。
できれば朝早い時間に、
昼までには、
3時までには、
船が見えるまで、
やっぱり、お楽しみ抽選の時かな。
2007-10-16 17:57 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

大将曰く、アクチの深場に筏を例会までにセットする
予定らしく養殖とアクチの深場に多数人乗れると思います、出来れば深場を抽選でゲットしたいですね

例会楽しみです、お互いがんばりましょう…。
2007-10-16 13:02 katou #79D/WHSg URL [ 編集 ]

katouさんコメントありがとうございます。
見ましたよHP、いい型ですね!
あやかりたいです。
養殖場でしたか、
てっきり阿口かと思ってました。
夕方強いですね。
この間といい‘夕まづめのkatou’って感じですね!
宝成例会楽しみにしています。
なんとか1匹釣りたいです・・・
トホホばかりなんで
2007-10-16 08:35 eba #79D/WHSg URL [ 編集 ]

大会参加お疲れ様でした。
私は13日に宝成に行ってきました。
潮が悪く餌取りも朝から全然いませんでした、しかし養殖前なのでいつかは魚が寄るだろうと思いもくもくと打ち返しました夕方にジアイが来て何とか真鯛2匹とチヌを釣ることが出来ました、やっぱり寄せが重要だと確信しました、これからもガンガン寄せ団子を打ちジアイで良い釣果出来る様がんばります
次回の宝成の例会がんばりましょう。
2007-10-15 20:20 katou #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


