にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


例会の前に・・・

急遽、例会前の11/3(土)に答志行き決定!

前回、釣果もうひとつのため、良型含めて2桁狙い!

今年2回目のO師匠と相乗り、前回のチヌ釣り師弟対決は

両者死力を尽くしてのドローという結果(両方ボーズ(^_^;))

に終わっているための再戦となる。

この間、ヘラ釣り対決では僅差ながら敗北しているため、

事実上、カリを返すべく私が挑む形になる。

三倍返しじゃー!!!と煽っておいたのですぐ乗ってきた。

前回答志、浮島のカセではヘダイ、チャリコ、チンタに

悩まされたが、今回はどうか?少し水温も下がり気味

のため、小魚も少なくなっているのでは?と予想されるが・・・

魚影は濃いところなので、撒いて、寄せて、張って、這わして、

流して、止めて、直下で、広角で、固執せずにいろいろやってみます。

楽しめれば、OKです。勝ち負けは例会で・・・

前回は、コーン、サナギが良かったけど、今回は・・・

              内緒ですがシラサメインでいきますよ、、、\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←楽しいチヌ釣りブログが満載です!

スポンサーサイト

コメント

漁さん、返事が遅くなりました。m(__)m
こちらも模索状態で・・・
LINKの件、了解いたしました。
こちらにも漁さんのブログのLINK貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
2007-11-05 08:50 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ブログの使い方が、イマイチわからなかったのですが、当方のページをリニューアルしました際に、サイドバーにebaさんのページのLinkを付けさせていただきました。
もし、差支えがある場合には、ご連絡ください。
2007-11-02 21:10 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

内緒のエサはコケをたべるんですねー。
私は持って帰ったこと無いですね。
以前に捨て忘れた〇〇チャンがいたまま、
洗ったつもりでがそのまま放置。
腐敗臭が・・・(@_@)
〇〇、アケミ貝の腐敗臭は強烈ですね!
〇〇アタリは、小気味良くて大好きです。
ゴンちゃん、ヘダイまみれにならないように、
キヲツケマス!
2007-11-02 13:48 eba #79D/WHSg URL編集 ]

連日お邪魔してすみません。
そうですね、平日ですと・・ふと、周りを見渡したら私だけ!?・・って、いう事も少なくありませんので、寄せ負けは、あまりありません。(^m^ )
来る例会、内緒の餌で頑張ってください。( ^ ^ )/
余談ですが・・・
先日の舞鶴の釣行では、内緒の餌でゴンズイに取り憑かれ、サナギがメーンになった関係で、沢山余りました。
まだ生きていたので、可哀想と思い持ち帰り水槽に入れたら、今でもみんな元気です。
水槽がコケだらけだったのが、少しずつ綺麗になっているような感じで、コケを食っているみたいです。
これはこれで・・・風情があって(^^ )
2007-11-02 11:21 漁 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


