にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


11/4 宝成例会

鳥羽フェリー乗り場を後にして、宝成渡船のある、

南伊勢町迫間浦へ。途中エサ屋とコンビニに寄り、

1時間ほどで到着。車を渡船店駐車場において、

食事をしに、歩いて5分ほどの割烹元座 へ。

いつもはコンビニ弁当で安く済ますが、

せっかく海辺へきているのだから、おいしいものを

とO師匠と意気投合!

R260沿い、ようこそ迫間浦へのタイのモニュメントのすぐ先にある。

Hasama2

以前から気になってはいたものの、なかなかいけずに

電話して、初めて行ってみた。網元とあり、魚もおいしかった。

子いわしの天ぷらとビールが相性抜群!

ハゲの肝和えは絶品でした。宿にもどり風呂に入って

翌朝は早いので、早めに就寝。4時半起床して身支度をすませ、

受付と抽選、荷物を渡船場へ運ぶ。

今日の舞台は阿口の浅場のカセ。湾奥のほうで、実績十分の所。

顔なじみの会のメンバーと談笑して1日が始まった。

Ca340046

スポンサーサイト

コメント

セブンさんコメントありがとうございます。
コメントは大変励みになります。
景色の写真ばかりですが、ぼちぼちと書きたいと思います。(朝日が多いです。夢と希望の朝日が!   ため息交じりの夕日は少ないです。正直、たまには、ぼこぼこ写真撮りたいです。)
来週は、・・・。 またのぞきに来て下さい。
2007-11-05 21:45 eba #79D/WHSg URL編集 ]

ebaさん昨日はお疲れ様でした。それにアドレスの件とコメントありがとうです。
しかし?またまたクジ運悪かったみたいですね。
それに自分は五ヶ月ぶりの宝成だし、いろいろご迷惑かけ申し訳なかったです。
来年こそ!・・・ですね。
これからもよろしくお願いしますね。
ebaさんのブログ読みやすいし、上手いこと作ってますね。
自分も見習わなければ・・。(その前に釣り行かな!)
まあ気が向いたら釣り以外で更新?しようかなと思います。(誰も見やんね)
ebaさんはまた来週も行かれると思いますが、寒くなって来ましたし体調に気を付けて、ビッグバン狙って来て下さいね。
またちょくちょくブログの方遊び来ます。
2007-11-05 19:08 セブン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


