にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



紀東がそろそろ・・・

先週は、風邪気味のためお休みしましたが、

今週末、連荘敢行予定!

紀東方面、熱い釣果が出だして、気になります。

白浦、三浦・・・大型が数出ているみたいですが・・・

鳥羽方面カイズクラス3桁釣りや中型混じりで好釣果連発

みたいで、迷うところですが、もう少し、数釣りを

楽しみたいということで、離島めぐりを計画しています。

塩焼きサイズ2桁釣果に、何匹か40CM代が混じれば

大満足なのですが、はたしてどうなるか?

土曜は単独、日曜は4人ぐらいになる予定で、

土曜はきっちり自分の釣りを楽しみ、日曜はわいわいと

にぎやかに釣りしたいです。

防寒着着用しなあかんかな?

朝は寒いやろな、一応持ってこ。

楽しみ、楽しみ!


コメント

今日は、2日目ですよね。
今頃、きっと・・・。
あぁ~いいなぁ~。
コーヒー豆が、荒引サナギに見えてきた。
ヤバイ (ーー;)
2007-11-18 10:48 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

漁さんいらっしーい。
調子のいい、鳥羽周辺離島で竿出してきます。
なかなか、いっぱい釣れないので、今度こそは・・・
返り討ちかな?
2007-11-14 23:40 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんは。
テリトリー広いですねぇ~。
チヌのいるとこ、ebaさんが現るですよね。
それと、釣りして美味いもん食って2日間釣り三昧いいですねぇ~。
昨日は、防寒着は暑いし脱ぐと寒いビミョーな感じでした。
いっぱい釣って下さ~い。
2007-11-14 20:30 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

katouさん、例会お疲れ様でした。
案の定の結果にトホホでした。
リベンジなんて、そんな物騒な事は・・・
いつかは、ガツンと・・・
冬場は、HGに引きこもりますから
その時はよろしくお願いします。
どうもさん、清水遠征お疲れ様でした。
引き船、熱々どんぶり。
面白そうですね。
その1って事は、まだ続きがあるんですね!
また、遊びに行きます。
2007-11-13 20:27 eba #79D/WHSg URL編集 ]

南の方も激熱のようですね。
ぼちぼち迷う時期になってきましたが、まだそこそこの型なら数も楽しみたいところです。
しかし、連ちゃんとは羨ましすィ~っす!
たっぷりと楽しんで来て下さ~い(^^)
2007-11-13 19:01 どうも #79D/WHSg URL編集 ]

久しぶりです…。
土曜日にHGに行きます、例会のリベンジのつもりですがどうなる事やら?
離島めぐりやめてリベンジはどうですか?
わたしも単独釣行の予定です…。
2007-11-13 18:58 katou #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


