にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


11/25 in 菅島 その3

Ca340074

シラサでダンゴ釣りをしているとちびっ子23cmがきた。

これで3匹。2号筏の谷名手、いつものリズムで打ち返す。

彼のスタイルは、根気に打ち返し、竿下にきっちり

ポイントを作り、地合に備える。隣でボコボコにされたことも

たびたび・・・今日はどうかな、今のところ私がリード。

弁当船がやってきた、谷さんが竿を絞っている。

弁当代1000円を払っていると、また谷さんがやり取り中。

結局この地合に3連発!!!並ばれてしまった・・・

弁当食べて、気持ちを整えよとのお告げが、あったかなかったか

ダンゴをいれて、昼食にした。午後から潮が2号に向けて

飛び出した。この緩んだ時が、チャンスだと思い、根気に

打ち返えすが、緩まない。流して、止めていろいろやってみるが

根がかりが多く、ため息の時間が続くが、谷名手はぽつぽつ

釣果を伸ばしていく。

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←ぽちっとお願いしますm(__)m!

スポンサーサイト

コメント

どうもさんこんばんはー!
菅島は魚影も濃く好きな釣り場のひとつです。
そろそろ終盤のようで、私も次回は、来年になります。
弁当は、お薦めですよ! ちと高いけど、十分満足させてくれます。満腹で眠たくなりますが・・・
また、どうもさんのブログにも遊びに行きます!
2007-11-27 21:27 eba #79D/WHSg URL編集 ]

どうも!
菅島一日違いでしたね。
採石の方はリベンジ釣行が残ってるんですが、どうやら来年になりそうです。
しかし、弁当はほんとグッドですね。
私はKのおにぎり3個入りのパックですよ。羨ましい~!
2007-11-27 19:44 どうも #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


