にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



11/25 in 菅島 その4

夕方まで、潮が緩むこともなく本日終了!

6対3で谷さんにまたまたやられました。

他の筏でもあまりかんばしくなかった様子でした。

お疲れ様でした。

Ca340076

Ca340078

上の写真が今日の釣果です。

下の写真が1号から、2、3号を撮ったものです。

菅島の釣り場は、終盤を向かえ、水温さえ安定すれば

足の裏ぐらいのサイズから40cm代の2桁釣果も

期待十分です。昨日、今日は水温下がり初めのようで

砕石場の釣り場は、大将もあまりよくなかったとのこと。

12月初め頃までの営業で今期終了の予定だそうです。

帰りは、やはり東名阪大渋滞でした。四日市東先頭に25km!

当初の思惑通り、津ICでおりてR23迂回でこちらは、

スムーズに流れてました。鼻歌は、うたえませんでしたが(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←ぽちっとお願いしますm(__)m!


コメント

漁さんおはようございます!
お褒めの言葉、励みになります。
定かではありませんが・・・
菅島釣り物語は、12/9までだったか?
12/2までだったか?で今年は終わりだそうです。
答志島光和丸は12/20頃まで、
季節風が厳しくなってきますから・・・
本浦、今浦は周年いけたと思いますが・・・
弁当はお薦めですよ、但し眠くなりますが
2007-11-28 08:10 eba #79D/WHSg URL編集 ]

釣り&渋滞 お疲れ様でした。
ebaさんの釣行記はホントいつも参考になります。
ところで、菅島は12月初旬で、本年度の営業が終了なんですか。こりゃ、ヤバイ!
それにしても、美味そうなお弁当ですね。
私の昨日の昼食は、カップラーメンと持参のご飯に塩昆布とから揚げとキューリのキューちゃんをのせたお茶漬けでした。
2007-11-28 08:02 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


