にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


綺麗に撮れたかな?

Ca340073

ヘラでごめんなさい。m(__)m

11/24、明日の菅島釣り物語の釣行を控えているものの

竿を出さずにはいられないので、ヘラ釣りに近くの管理池へ。

今日はお客さん30人ぐらいかな、ぼちぼち入っています。

久しぶりに会った常連さんとお話して、今日は渋いよと

厳しい状況を説明してくれて、あさ9時30分スタート。

返しも遅く、寄りが悪い。しかし午前中10枚とぼちぼち

の釣果!午後からは、2~3匹続けてつれて、

間が空く状況ながら、合計25枚釣れました。

新ベラが3枚ほど釣れ、綺麗な魚体を見せてくれました。

天気も良く、明日もこんないい天気ならいいのになあと、

頭の中は鳥羽の海の上にいました。

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←ぽちっとお願いしますm(__)m!

スポンサーサイト

コメント

漁さんコンバンハー!
美少年の話は、今後、証人喚問等で明らかにされるとして、舞鶴お疲れ様でした。数釣り満喫ですね!
あやかりたいです。
いろいろ探求して釣れると、ほんと楽しいですね!
漁さんもどっぷりとハマってますねーーー!^m^
2007-11-28 18:53 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんは。
おぉ~、なんという美形。
しかも、巨漢。
こういうのが、近所の野池で普通に釣れていた時代が懐かしい。
美少年と呼ばれていた、あの頃を思い出します。
でも、私の頭の中は、あの頃から少しも成長していないような・・・。
2007-11-28 17:59 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


