にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



紀東が熱くなってきた!

ここのところ紀東方面のHPを見回っていますが、

じわじわと釣れだしてますね。

三浦、大曽根、白浦などなど

気になりだすと、いてもたっても・・・

11/21も三浦で実寸63.7CMなんて釣果が・・

同じ日に、〇〇〇〇でも62cmが!

モンスター出現です!!!でかすぎるー

63.7cmとか62cmって、すごすぎるー。

おしっこちびるわー!

膝がガクガク、寒気がして、タモ持ったまま船頭に電話して、

化けモン釣れた~、もう帰る~、半べそで迎えに来て~って

言うてるやろなー。

そんなん、釣ったらその後、釣りにならんでしょう、多分。

釣れないから、関係ないか!

いよいよ12月、ぼちぼち、紀東ですか?

ってだれに聞いてるの?

だれか教えて!m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←ぽちっと押してね!m(__)m


コメント

紀東行脚が始まりますよー!
今年は、気合だけは入ってますから(^_^)v
自己記録更新を目指してがんばります!
2007-11-29 13:16 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
凄いですねぇ。(^^ゞ
かかり釣り師の夢をのせて、車は紀東へ~♪
現実の私は、「明日の強引な舞鶴釣行計画」の交換条件を遂行する為、軟禁状態で店の整理整頓をさせられております。
あぁ~、、ほこりっぽい。。(ーー;)
2007-11-29 12:51 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


