にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


釣行予約完了!

12月です、真冬の季節がやってまいりました。

鳥羽から南下します。渡り鳥のように、南へ・・・

紀東大物一発勝負! 釣行予約は、先日済ませました。

状況を尋ねるべく、電話すると、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ほんとですかーーーー!エサは、時間は・・・」

ふつふつと闘志が湧いてきます。

これで、仕事もがんばれますよー。

夢と希望のみ、胸に抱いて行ってきま~す。

現時点では、場所は伏せておきますが、

後日、このブログにて詳細に報告したいと思います。

(楽しんできますから、あまり期待しないでください。)

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←1日1回、ぽちっとお願いしますm(__)m!

スポンサーサイト

コメント

かずさん、言葉足らずでごめんなさい。m(__)m
今日、明日は、結構いい天気そうですね!
かずさんも、風邪などひかないようにがんばってきてください。ブログ更新楽しみにしています。
2007-12-01 13:45 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こりゃぁ~また勘違い、失礼いたしました。仁義なき釣行記はボウズ編になるのではないでしょうか!?(笑)そうならにようにがんばってみます。寒くなるのでカゼをひかないように来週の釣りがんばってくださいね。
2007-12-01 13:34 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

かずさん、いらっしゃーい!
釣行予約は、明日ではなく来週なんです・・・
明日は、諸般の事情により行けなくて・・・(T_T)/~~~
かずさんは、明日釣行ですか、仁義なき・・・楽しみにしています。がんばってきてください!
2007-12-01 13:21 eba #79D/WHSg URL編集 ]

漁さんコンニチハー。
秋には、もみじ葉がゆらゆらと海面を=数釣りできるでー・・・
春には桜の花びらがヒトヒラ、フタヒラ=ノッコミじゃー・・・
アジサイ咲いてるかなぁ=産卵後の回復チヌを狙って・・・
季節の移ろいも全てチヌの状況に置き換えてしまうのは、軽度の筏症候群?
しかし、ゆっくりとした時間の中で、好きなことをやりながら、季節を感じれるのはホント贅沢ですね、私もまったく同感です!\(^o^)/
2007-12-01 13:16 eba #79D/WHSg URL編集 ]

さっそくお邪魔させて頂きました。明日の釣行がんばってくださいね。私も明日はどこかの筏に行くつもりです。一発小物狙いで!(笑)大物、期待してます。それではまた。
2007-12-01 13:15 かず #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
もう、12月ですね。
8月末からいかだ釣りを始めて、毎週舞鶴に行ってますが、ホント「あっ!」と言うまでした。
昨日は、筏の上から、海越しに紅葉気分を味わいました。
波が無い時には、紅葉が海に反射して、まさに絶景でした。
昼食時には景色を見ながら、贅沢な気分で最高でした。
釣れるに越した事はありませんけど、諸々全部含めて筏釣りは楽しいです。
釣行楽しんできてください。
2007-12-01 12:41 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


