にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


明日からの連荘釣行前に・・・

今週末の連荘釣行を控え、地元釣具屋へ行ってきました。

O氏ともども、仕事を切り上げて釣り具屋に着くと、

いつもの木曜日だと、駐車場がいっぱいなんですが、

2、3台しか車がありません。やはり冬ですね。

2日分のダンゴと大チヌ真っ向勝負を挑むため、ハリス

を鳥羽仕様の1.25~1.5号からに2.5号に巻き替え

ました。徐々に釣りモードに変化しています。

1日目と2日目は別の渡船屋さんを利用します。

両方とも始めてのところなのでワクワクです。

いつもは不安要素もあるのですが、今回は、2軒とも

下調べ済み。(Yさんありがとうございました。m(__)m)

天気は、2日間ともいい天気のようです。

厳寒期荒修行第1弾、はたしてこの結末は・・・

できたら、できたらですが、携帯にて報告したいと思います。

皆さんに、詳細に、写真入で、タイムリーな・・・・釣り場のお天気情報を!

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←ここにも、チヌ好き沢山いますよー!

スポンサーサイト

コメント

かずさん、こんにちはー!
イメトレしてますよーー。昨日はダンゴのイメトレ、今日は朝からの状況を時間をおって、詳細に、2日分・・・
頭の中の半分以上は釣りのこと考えてます。
(ほんと仕事がはかどりません。)
私にとっては、この時間も楽しみのひとつです。
2007-12-07 15:45 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちわ、お邪魔します。今頃、仕事も手につかずイメ-ジトレ-ニングしている頃でしょうね。(笑)私は今週、家族サ-ビスのため、前打ちすらいけないようです。(T_T) 一年なんか、あっと言う間に過ぎますが、釣りにいけない二週間は長く感じますねぇ~。私も再来週は何処かの筏に浮かぶつもりです。
2007-12-07 14:52 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、ありがとうございます。
落とし込み1本!男ですね~。私は、気持ちが揺らぎやすいので、なかなかできませんが・・・
牡蠣、かぶせ釣り、で検索したら、いろいろとノウハウがのってましたよ。ご参考までに・・・
2007-12-07 13:16 eba #79D/WHSg URL編集 ]

またまた、お邪魔します。
私は今朝、出勤途中に2.5号ライン買ってきました。
来週の私の釣行予定日は、雨みたいなんです。
そこで、ダンゴは止めて、落とし込み1本でいこうかと、、気持ちは固まりつつあります。
大型が、釣れてほしい・・・o(´^`)o
携帯での「お天気情報(笑)」楽しみにしておりますが、釣りに集中して、1匹でも多く釣って、楽しんできてください。

2007-12-07 11:45 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


