にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



連荘2日目その1

寝不足で1日釣行した2人に対して、睡眠十分、

真ん中に挟まれた、清水さん。多分、大垣合唱団

の大合唱により、安眠できなかったと思います。

ごめんなさい。m(__)m 

特に、O師匠は、いろんな楽器をもっていますから・・・

私も2、3度は痛い目にあいました。

朝5時過ぎに宿をでて、ほんの2、3分。渡船場到着です。

荷物を降ろし、車を駐車場に止めて大将を待ちます。

5時半頃、大将が来て事務所が開き、受付。

五目釣りのお客さんから渡船の開始です。

Ca340094

今日はお客さんが20人ほど、私たちは2番船で、

岸よりの19mの深さの小割にあがりました。

1列で6台ほど小割があり、4~5列。それが2箇所あるので

乗る場所は沢山ありそうです。

小割1台に一人。床も広くて快適です。

Ca340098

昨日の残りダンゴを打ち込んで、今冬初の七輪に点火。

水面にはいわしの群れ・・・海水は青色が濃く、

よく透けていました。(^_^;)

昨日の白浦とは打って変わって、四方を山に囲まれた、

引本で、連荘2日目、スタートです。

つづく。

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←1日1回、ぽちっとお願いしますm(__)m!


コメント

ヤイバさんおはようございます。
もう、納竿宣言ですか?まだまだ行けますよ、
また、スイッチ入れましょうか?
新車にボーズ癖つけに行きましょう!
2007-12-12 10:04 eba #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん毎度でーす!
景色はすばらしかったですよー、特に白浦は良かったです。外洋に面しているだけあってすばらしかったです。ただ東の風には弱く、うねりも入りやすそうでした。結果は・・・ぼちぼち更新していきますんで、m(__)m
2007-12-12 09:28 eba #79D/WHSg URL編集 ]

可愛そうに、清水さん合唱コンクール…年内残りの釣行がんばりよ~。釣果期待してますから。
2007-12-12 08:29 ヤイバ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おはようございます。ほんとすばらしい景色ばかりですね~。みとれてしまいました。釣果の方は、仁義ある?結果だったのでしょうか。(^.^)続き楽しみにしております。
2007-12-12 08:17 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


