にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



16万キロ突破!

愛車が16万キロを突破しました。まだまだ通過点、20万キロめざすぞ!

筏釣りを始めて4年ぐらい、一人で三重県まで走るようになって、特に走行距離が伸びました。

しかし、トヨタハイラックスサーフ恐るべし!構造的な故障は一切なく、ラジオアンテナとキーレスが悪くなった程度で快適快適!!

車検も6月に通したし、あと2年は、走ってくれるでしょう?

筏釣りは荷物が多いため、後部座席を倒してブルーシートを敷き詰め、完全運搬車両化しています。それでもエンジンが大きいため、高速でもスムーズに加速してくれます。

うるさいのと燃費が悪いのと税金が高いのと・・・

しょうがないですね。

ほかに乗りたい車があるわけで無し、壊れるまでつきいます。

週末は、鳥羽まで走ります。

Photo


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://eba185.blog97.fc2.com/tb.php/9-e3a00d16

 | ホーム | 


