にほんブログ村


プロフィール

eba185

Author:eba185
チヌ釣りにはまっています。
日頃の日記もぼちぼち更新したいと思います。


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



荷坂越え~

12/16()も荷坂峠を越えて紀東に向かいます。

熱くなっては、敗色濃厚。しかし行かねば釣れない。

一潮待つか、心が揺れ動いていますが、

知人の好釣果を聞き、「今ならお薦めですよ~。」

とアマ~イ一言に、反応。翌日には、渡船屋さんに

状況確認をかねて電話してみる。

「日ムラはありますが、ぽつぽつ上がってますよー、

釣れてない日でも丸貝で大きいのばらしたりしてるし、

状況は、悪くないですよ、カセ空けときますから、

エサはボケ、カメジャコ、さなぎ、・・・朝は6時で、

はい、はい、ガチャ、プー、プー、プー。」

・・・予約完了。

状況確認するんじゃなかったの?

まあ、せっかくやし、いっとこか。

2回ほど行ったことのある渡船店。いまだチヌの顔は

見ていない。3度目の正直、今度こそは、なんとか

せめて、ドキドキ感ぐらいは味わいたいです。

大チヌ狙いの、紀東行脚第2弾、単独釣行決定です!

晴れ予報やけど、朝冷えるやろなぁ、防寒は持っていくだけ

ではすまんやろな。1匹でええんやけどなあ、1匹で。

60なんて、いわへんし、50で十分なんやけどなぁ、

完全にチヌに取りつかれとるなぁ、ぶつぶつ・・・

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ ←1日1回、ぽちっとお願いしますm(__)m!


コメント

かずさんおはようございます!
またまた、打ちのめされて帰ってまいりました。
ぼちぼち更新していきます。とほほです。
2007-12-17 08:06 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちわ。釣れてます~?てか今日は寒いでしょうね~!良い結果楽しみにしてます。ちなみに私は、二日酔いでごろごろって感じです。帰り道お気をつけ下さ~い。
2007-12-16 14:21 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、コンニチハ。
今日は仕事なんですが、イメトレ継続中です。
明日は、微風晴れ予報ですが、冷え込みそうです。
じっくり、大チヌ狙いたいと思います。
2007-12-15 13:35 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんにちは。
いよいよですね!
道中気を付けて、頑張ってください。
仕事をしながら、ebaさんの釣果&お天気速報!を見に、時々覗かせていただきます。
ただ、釣りの妨げにならない程度で。
2007-12-15 12:29 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

かずさん、おはようございます。
行ってきますよ~。本日よりイメトレ始めます。ブレーキが完全に壊れているので・・・
釣果報告をお待ちください。
もとい、紀東のエサの入荷状況、R42の交通情報、あとお天気情報などなどイカダチヌ釣り師垂涎の盛りだくさんの情報をお待ちください。
・・・(^_^;)
2007-12-14 08:38 eba #79D/WHSg URL編集 ]

おはようございます。(*^o^*) ebaさんいいな~、俺もい行きてぇ~な~。なんて思いながらのコメントでございます。今週末は忘年会なので無理っぽいです。朝、酒が残っていなければ前打ち?なんて思っておりますが・・・。来週もう一発、畔蛸で勝負して、その後は徐々に南へ~なんて考えております。その際は場所の情報提供などよろしくお願いしやす。m(__)m
2007-12-14 07:59 かず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

漁さん、こんばんわー!
牡蠣かぶせの記事は、大変興味深かったです。
次回は来年になりそうですか・・・いやいや、まだまだあきらめていませんね、漁さん。
私は今回も、大チヌ狙い、紀東第2弾、
ジャ、ジャ荷坂~越~え~♪ノリノリです~!
あと、3連敗ぐらいすると、いい感じにスイッチ入りそうです。eba号。
まだ、煙は出ていません。やっとエンジンがあたたまった程度です。
ブレーキだけは、完全に壊れていますが・・・。
2007-12-13 18:39 eba #79D/WHSg URL編集 ]

こんばんわ。
いいですねぇ~、16日頑張ってくださいね。
私は年内の釣行は、現時点ではビミョーです。
間の悪いことに、自宅の大掃除の日に、午前中だけですが、仕事が入ってしまい、益々言い出し難い感じです。
ただいま、嫁の顔色を伺っております。
ebaさんが、いっぱい釣れますように、全身を使ってお祈りいたします。
2007-12-13 17:56 漁 #79D/WHSg URL編集 ]

ヤイバさんコンニチハ!
お気遣いありがとうございます。ぼちぼちと楽しんできます。
2007-12-13 13:01 eba #79D/WHSg URL編集 ]

毎度~週末冷え込みますけど、頑張ってね~。ちゃんと釣果期待してます。顔だけでも見てサイズは、気にしない気にしない。道中気をつけて。
2007-12-13 12:30 ヤイバ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


